みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

パール君に会いに part1

去年の夏頃、パールママさんのyasukoさんからパール君が
みなみのお兄ちゃんだと教えてもらいました
ブログで拝見するパール君はみなみによく似ていて、でも、モフモフで可愛い男の子でした
叔父様のホーリー君と同胎のさももちゃんと一緒に会うことにしました

今夜のお宿は伊豆わんわんパラダイス
廊下には、ワンちゃんの絵がずら~と描かれていました
でも、サモエドの絵はなかったような・・・

2013_0513_074856-P1110571.jpg

2013_0513_074915-P1110572.jpg


雨が降っていたので、お部屋でたいくつなみなみ

2013_0512_182332-P1110555.jpg

2013_0512_181611-P1110553.jpg

2013_0512_181404-P1110550.jpg


食事の時間になって、みなみは牛すじの煮込み
とても美味しかったようで、すぐになくなってしまいました

2013_0512_194001-P1110558.jpg

2013_0512_194923-P1110560.jpg


人間は懐石料理です

2013_0512_193717-P1110556.jpg 2013_0512_195236-P1110562.jpg

2013_0512_195847-P1110563.jpg 2013_0512_200542-P1110564.jpg

2013_0512_201123-P1110565.jpg 2013_0512_202203-P1110566.jpg


わんちゃんゲームに参加しましたが、活躍できず・・・

2013_0512_204013-P1110568.jpg


翌日は雨も上がり、城ヶ崎がホテルから10分との事で行ってみることにしました
海なし県人は、やっぱり海を見るとテンションアップ
青くて綺麗な海で、吊り橋を渡って行きました

2013_0513_092149-P1110579.jpg

2013_0513_090847-P1110575.jpg

2013_0513_090812-P1110574.jpg

2013_0513_091449-P1110578.jpg

2013_0513_091303-P1110577.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

パンジャ says..."なつかしいなー"
何年か前に先代犬のレオと伊豆のサモエドのオフ会に参加した時の宿がここでした
その時に撮ってもらったスタジオでの写真があります
伊豆いいところですよねー
ただシーズンになると渋滞が半端じゃないですが…(^_^;)
2013.05.13 17:52 | URL | #TWp50n4g [edit]
あずかえ says...""
こんばんは。
伊豆へご旅行ですか。いいですね。
そうそう、海なし県人は海を見ると無視できない体質。
へんなテンションになります。
つり橋、みなみちゃん、平気みたいですね。

わんわんパラダイス、泊まってみたいです。
ランディ連れて旅行してみたいなぁって密かに検討中です。
2013.05.13 19:42 | URL | #- [edit]
さももぱぱ says...""
日曜日はありがとうございました!

みなみちゃんとさももの雨ジンクスが少し解消されてきて、奇跡的に晴れてよかったですね♪
今度はちょっと暑すぎでしたが・・・^^;

でもせっかくのわんパラ前泊が雨になってしまってちょっと残念でしたね。

我が家も4月に集まる予定だった当初わんパラで前泊をしようと思っていたので、
今回ご一緒できなくて残念でした。

またどこかでご一緒できると嬉しいです♪
2013.05.14 02:04 | URL | #- [edit]
マリア says...""
みなみちゃん、お出かけ旅行楽しかったね~
さももちゃんや兄弟に会えたのね^^
楽しかったからとっても良いお顔しているもの!
パパとママと一緒の旅行、これからもたくさん
日本中を楽しんできてね~
2013.05.14 07:57 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<パンジャさんへ>

レオ君と泊まれた思い出のお宿だったんですね。

みなみも写真を撮ってもらいましたが、無料の写真だけもらってきましたw
わんちゃんゲームにも参加しましたが、おやつも貰えずにがっかりですw

伊豆は初めて行ったのですが、いい所ですね。
ワンちゃんと一緒に行ける所も多いですね。
今回は雨だったので城ヶ崎しか行けませんでしたが、またいつか伊豆に行ってみたいと思いました。



<あずかえさんへ>

やっぱり、海を見るとうれしくなりますよね。
みなみは吊り橋は平気でした。

高山のわんわんパラダイスも泊まりましたが、いい所でしたよ。
やっぱり、ワンコ専用ホテルなので安心出来ます。

ランディ君と一緒の旅行は楽しそうですね。


<さももぱぱさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
お天気も心配しましたが、晴れてよかったです。

さももぱぱさんにみなみがいっぱい遊んでもらって楽しそうでした。
やっぱりお若いっていいですね。

さももちゃんも早く元気になって、いつものように走ってお散歩出来るようになるといいですね。

今度は何処か涼しい所で川遊びを一緒にしましょうね。



<マリアさんへ>

お兄ちゃんに初めて会いました。

いつも兄弟で仲良く遊んでいるラファエル達は、本当に羨ましいです。

体調を崩さず旅行を楽しめたら、いいと思っています。

今日のみなみ地方はすごく暑いです。
ラファエル君の所も暑いでしょうね。
また、一緒に川遊びしようね。












2013.05.14 13:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/331-f5741c74
該当の記事は見つかりませんでした。
