みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

パール君に会いに part2

パール家に下見に行っていただいた伊豆ドッグランドは、綺麗な芝生のランでした

ホーリー君・みなみ・さももちゃん・パール君

2013_0513_125106-P1110618.jpg

2013_0513_125205-P1110624.jpg


叔父様のホーリー君

2013_0513_125500-P1110628.jpg


お兄ちゃんのパール君

2013_0513_125617-P1110632.jpg


同胎のさももちゃん

2013_0513_125530-P1110630.jpg


みなみ

2013_0513_125507-P1110629.jpg


ホーリー君のお友達のくるる君

2013_0513_125443-P1110627.jpg


初めましてのパール君はモフモフでとっても可愛いサモちゃんでした
双子のお姉ちゃん達と仲良しです

2013_0513_102447-P1110585.jpg


みなみはお兄ちゃんとわかっているのか知らないけれど、さっそくパール君を追いかけていました
こんなお転婆な妹だけど、これからもよろしくね

2013_0513_110219-P1110603.jpg

2013_0513_102406-P1110582.jpg

2013_0513_105137-P1110595.jpg


ホーリー君とくるる君とみなみ

2013_0513_105354-P1110599.jpg


ホーリー君は今日も、ホーリー舞踊を見せてくれました

2013_0513_110013-P1110600.jpg

2013_0513_102723-P1110588.jpg


最後にさももちゃんが来て、サモエド達はワラワラ
それから、みんなで山の中をお散歩に行きました
もちろん、みなみは山猿ぶりを発揮しました

2013_0513_112129-P1110606.jpg


パール君の双子のお姉ちゃん達が、とっても可愛いミニミニ絵本を作ってくれました
ありがとう、大事にするね
いつか、みなみ地方で一緒に橇を引こうね

2013_0514_113117-P1110669.jpg

2013_0514_113148-P1110670.jpg


パール家の皆さん、お忙しい所ご家族で遊びに来て下さってありがとうございました
双子ちゃん達と仲良しのパール君を拝見させていただいて、ほのぼのしました
ほんとうにいい御家族ですね
みなみはお転婆な妹ですが、これを機会に仲良くして下さい
オフ会もご都合がつけば、一緒に参加しましょうね

堀パパさん、ママさんもありがとうございました
次回は一緒にお泊りしたいと思います
華幸ちゃんやモコちゃん、みちのくにも沢山の親戚さんがいらっいゃるので
また、親戚会が出来ればいいと思います
ホーリー君とみなみも仲良く遊んでいたので、うれしかったです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

Yasuko says..."かわいい妹たち!"
みなみママさん、日曜日はありがとうございました。
おかげさまで、とっても楽しいひとときでした。
みなみちゃん、ずっと何かのイメージとダブるような気がしていたけれど
やっとわかった!西部劇だ!
バンダナをなびかせて、野や山をかけめぐって、
まるで野生の馬(じゃじゃ馬?)のようでした~、
スレンダーなボディ、みなみちゃんらしくてとても
素敵だと思いますよ…うちの双子はすっかりみなみファンですよ!
のんきなパール兄ちゃんが対照的で笑えます、
これからもお会いしたときにはお兄ちゃんにちょっかい出して
鍛えてあげてね、よろしくね!
2013.05.14 14:47 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
わぁ~パール君に会いにみんなで行ったんですね~!
ソックリですもんね。きっとみなみちゃんもモフモフになりますよv-221
親戚さんがどんどん増えてこれから楽しくなりそうですねー♪

パール君のお姉ちゃん達作の絵本すっごく可愛いですねー!
2013.05.14 20:00 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yasukoさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
ずーと会いたかったパール君に会えて、うれしかったです。
双子ちゃんと仲良しで優しいパール君に、こんなお転婆な妹がいてびっくりですよね。
みなみもいつか、パール君のようにモフモフになれるかな?

バンダナはオフ会の時の目印にしています。
こんなじゃじゃ馬のみなみに双子ちゃんがファンだなんて言ってもらえてうれしいです。
パール君にも乗ってしまってごめんなさい。
何故か、いつも男の子に乗ってしまいます。

また、パール君にお会い出来ますように。


<れいママさんへ>

パール君とみなみ、お顔はよく似ていましたが、優しいお兄ちゃんでした。
いつか、みなみもモフモフになれるかなあ?
去年は沢山の親戚さんに出会えてうれしかったです。
今年も親戚さんが見つかるいいな。

いつも、仲良く兄弟で遊んでいるミッチー君は、うらやましいです。

双子ちゃんの絵本は、とっても可愛かったです。









2013.05.15 10:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.16 11:25 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

御主人がお仕事の事は、前からお聞きしていたので大丈夫ですよ。

GW中は、みちのくからいらっしゃったりでオフ会続きでした。
山形のこじろう君も親戚さんになりますよ。
みなみはお転婆で、ランから脱走したり、男の子とドスコイしたり乗ったりで、本当に山猿みたいだって思いました。

また、ご主人の風邪が治ったら、一緒に遊んで下さいね。

親戚会も1年に1回くらい出来たらいいと思っています。
2013.05.17 12:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/332-729538ee
該当の記事は見つかりませんでした。
