みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

パール君に会いに part3

パール家、ホーリー家が帰られた後で、ゴールデンちゃん3頭が遊びに来ました

2013_0513_135910-P1110650.jpg


とっても人懐っこいゴールデンちゃん達、家の子みたいです
赤いバンダナの子がみなみといっぱい遊んでくれました

2013_0513_135603-P1110649.jpg


今回、さももちゃんは体調がすぐれなくて、あまり一緒に遊ぶ事が出来ませんでしたが

2013_0513_141242-P1110654.jpg

2013_0513_141603-P1110657.jpg

2013_0513_141608-P1110658.jpg


さももぱぱさんがいっぱい遊んでくれました
さももぱぱさんによるサモエドとゴールデンのサッカー教室
みんな、とっても楽しそうでした

さももちゃんはサッカーが、とても上手です

2013_0513_134830-P1110643.jpg

2013_0513_134938-P1110645.jpg


それから、最近のみなみのマイブーム
ボールを持ってさももぱぱさんに追いかけてもらって、うれしそうです

2013_0513_142021-P1110662.jpg

2013_0513_142057-P1110663.jpg

2013_0513_141855-P1110660.jpg

2013_0513_141846-P1110659.jpg


最後はボールを持って、ベンチの下に

2013_0513_142224-P1110664.jpg


さももちゃん、体調がすぐれないのに遊びにきてくれてありがとう
今度は元気いっぱいの時に一緒に遊ぼうね

2013_0513_134419-P1110637.jpg


さももぱぱさんに遊んでもらって、とっても楽しかったみなみです

2013_0513_134515-P1110638.jpg

さももぱぱさん、ままさん、さももちゃんが体調がすぐれないのに
遊びに来てくださってありがとうございました
今回、さももぱぱさんにいっぱい遊んでもらってみなみも楽しそうでした
こんなふうにいつも遊んでもらっているさももちゃんはしあわせですね

早く体調がよくなって、元気にお散歩出来るようになるといいですね
今度は何処かで川遊びを一緒にしましょうね



帰りのサービスエリアでアルファ君のお友達のカブキ君に会いました
何処までも広がるサモエドの輪ですね

2013_0513_191506-P1110666.jpg

2013_0513_191458-P1110665.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








-4 Comments

アルパパ says...""
今日の夕方、カブキパパからもたっぷりの写真を見せてもらいました。
こんなことがあるんだと驚いてばかりでしたが、わんこの輪 恐るべし! です(^o^)/
2013.05.16 23:54 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

カブキパパさん・ママさんにお声をかけていただいて、びっくりでしたよ。
WAN-WAさん流に言うと、ワン輪ですよね。

あのドッグランもいいですね。
2013.05.17 12:45 | URL | #- [edit]
さももぱぱ says...""
改めましてこちらこそ日曜日はありがとうございました!

さももも久しぶりにたっぷり走って楽しそうでした。

さももがみなみちゃんと遊べなかったのは残念ですが、自分が
みなみちゃんと初めて遊べたので嬉しかったです(^O^)/

さももは飼い主が遊びすぎたためにワンコや他の人と
あまり遊ばなくなってしまったのかなと、少し反省してます^^;

でもさももはみなみちゃんがいつも広い野山を自由に
走り回っていると知ったらとても羨ましがるでしょうね。

まだ調子の戻らないさももですが、涼しい川遊びを楽しみにしています!
2013.05.17 17:50 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、みなみも遊んでいただいてとても嬉しく思います。

さももちゃんとぱぱさんのボール遊びはとても楽しそうで、微笑ましくなります。
みなみももう少し遊んであげればよかったと思いました。

みなみは小さい時サモエドとは遊んでいましたが他の犬種とは遊べなくて、ドッグランに行ってもポツンとしていました。
去年、さももちゃんに会う為にワフに行く途中のSAドッグランで、急に他の犬種とも遊べるようになりました。
さももちゃんも何かのきっかけで、沢山のお友達と遊べるようになるかもしれませんね。

早く元気にお散歩出来るようになるといいですね。
また、一緒に川遊びしましょうね。
2013.05.18 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/333-a58d7324
該当の記事は見つかりませんでした。
