みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

願い

よく寝て
2011_0129_092315-P1040002.jpg

2011_0130_125518-P1040023.jpg

寝てるので、前足の肉球を撮って
2011_0129_110244-P1040016.jpg

後ろ足の肉球も
2011_0129_110306-P1040017.jpg

よく食べて
2011_0129_114630-P1040020.jpg

2011_0129_114651-P1040022.jpg


よく遊び
2011_0129_100409-P1040004.jpg

2011_0129_100615-P1040006.jpg

2011_0129_100802-P1040008.jpg

2011_0129_100818-P1040010.jpg

2011_0129_100901-P1040014.jpg

ご飯をいっぱい食べて元気に育っていってね、みなみちゃん
毎日、楽しくお散歩して
お友達とも、たくさん遊んで
旅行も行きたいね
ママは、みなみちゃんといつも一緒に楽しく暮らしたいよ


-6 Comments

あるふぁ says..."No title"
何度見ても、みなみちゃんはかわいいですね~(#^.^#)
小っちゃい時の写真は、いっぱい、いっぱい撮っておいてくださいね!
すぐに大きくなっちゃいます。
小っちゃい時の天使の写真。 お宝です(*^^)v
2011.01.30 18:57 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
トキオママ says..."No title"
みなみママさん、こんばんは。

みなみちゃんの可愛い姿を見るのが、とても楽しみです。
本当に可愛いですね。

ピンク色で、プニプニのやわらか~い肉球。
触るととっても気持ちいいんですよね。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んでゆ~っくり大きくなってね、みなみちゃん。

みなみママさんもみなみちゃんとお散歩する日が待ち遠しいですね。
どんな首輪やリードにしようか選ぶのも楽しみの一つですね。
2011.01.30 21:56 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."アルパパへ"
親ばかですが、ほんとみなみは可愛いですw
寝てても起きてても、可愛いくて見飽きませんね。
アルパパさんが言われるとおり、写真をいっぱい撮ろうと思います。
白い天使が白い悪魔に変わる日が、怖いです。
2011.01.31 11:57 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."トキオママへ"
トキオママさん、こんにちは。

みなみの肉球は、ピンクと黒の斑になっています。
でも、ぷよぷよで気持ちいいです。
トキオ君は、ピンクですか?

首輪も生まれる前から、買ってあるんですよ。
お散歩の時、嫌がらないように昨日付けてみました。
首輪は嫌がるかと思ったんですけど、大丈夫でした。
猫に買った袢纏も着せてみました。
後でアップするので、見て下さいね。
2011.01.31 12:07 | URL | #- [edit]
丸ジジ says..."仔サモ"
みなみママ、こんにちは!
う~ん!
この仕草、表情 これが、また、かわいくて、かわいくて、たまりません!
もう少し、大きくなると、やんちゃ姫になるかもね!
それが、また、かわいかった、と思える日が来るのです!
2011.01.31 12:34 | URL | #2YBQhuik [edit]
みなみママ says..."丸ジジへ"
ほんとに、子サモは可愛いですね。
みなみも、やんちゃ姫の素質はありそうです。
サモ先輩の丸ジジさん、いろいろ教えて下さいね。

日曜日はお天気になりそうですね。
すごい雪なので、びっくりされることと思います。
蘭丸君の他にわんちゃんも連れていらっしゃるのですか?
2011.01.31 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/34-7928c03c
該当の記事は見つかりませんでした。
