みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

北海道の旅 part6

5月28日(火) 

この日は沢山の湖を見ました
どの湖も本当に綺麗でした

オンネトーはコバルトブルー

2013_0529_114309-P1120025.jpg

2013_0529_114324-P1120027.jpg

2013_0529_114333-P1120028.jpg


摩周湖は深い青

2013_0529_132635-P1120029.jpg

2013_0529_132646-P1120030.jpg

2013_0529_132650-P1120031.jpg


屈斜路湖は湖面がキラキラして綺麗でした

2013_0529_145959-P1120040.jpg

2013_0529_150023-P1120042.jpg

2013_0529_150037-P1120045.jpg


お宿に向かっていると滝を見ているブランネージュちゃんに会いました
みなみは大喜びしていました
こんなふうに偶然に会えると嬉しいですね

2013_0529_162957-P1120047.jpg

2013_0529_163310-P1120050.jpg


マリモで有名な阿寒湖
ここのフェリーはワンコも一緒に乗れるそうです
鹿が大好きなみなみに鹿の角のペンダントを買いました

2013_0530_054220-P1120065.jpg

2013_0529_165858-P1120057.jpg


今夜のお宿は山水荘
お値段もお安くて、温泉もあっていい宿だと思います

2013_0529_174019-P1120059.jpg

2013_0529_175040-P1120063.jpg

2013_0529_181138-P1120064.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

アリオン says...""
いろんなとこにめっちゃ行ってますやん!!
うちなんか阿寒湖にも摩周湖にも結局行けませんでした・・・。
ママさんのリサーチ力、侮れませんね^^
2013.06.08 20:13 | URL | #7zia1lS. [edit]
マリア says...""
美味しそうなお料理に、美しい自然に絶景♪お腹が
満腹ですよ~(本当は、食べたい~)
それにしても、こうやって改めてお写真で見ると
みなみちゃんのスタイルの良さに驚きます!
胸から後脚の付け根のあの美しい曲線美!
たまりません^^北海道でも鹿さん追いかけたのかな^^
2013.06.08 20:34 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

北海道の朝は早いので、フラフラ出かけていました。
頼りは宿の住所と電話番号が書いてあるあの小さなメモ帳だけでしたw
後はSAや道の駅でパンフレットを見ながら出かけていました。
でも、結構楽しかったです。
穴子オフまでにはブログが終わるように頑張っています。



<マリアさんへ>

やっぱり北海道はいいですね。
お料理も景色も最高です。

みなみ、スタイルいいですか?
どこのオフ会に行っても、みなみが1番ショボイです。

鹿さんやきつねさんと一緒に遊びたがっていましたよ。


2013.06.09 08:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/341-bf25f4c2
該当の記事は見つかりませんでした。
