みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

北海道の旅 part7

5月29日(水) のち

またまた朝早く起きて、アイヌ部落を見学してきました

2013_0530_055716-P1120067.jpg 2013_0530_055926-P1120070.jpg

2013_0530_055958-P1120071.jpg 2013_0530_060018-P1120072.jpg


今日と明日は中標津の翠紅さんに観光案内していただきます
待ち合わせの場所は330度見渡せる開陽台ですが、残念な事に霧で何にも見えませんでした

2013_0530_075812-P1120073.jpg


ミルクロードは青空に向かって走っているそうなのですが・・・
青空の日にドライブ出来たら素敵だろうな

2013_0530_082110-P1120076.jpg


桜とすみれとにりんそうの綺麗な公園をお散歩して
憧れの百友坊に連れて行ってもらいました
サモちゃん達のお名前をお聞きしましたが、嬉しくってわからなくなってしまいました
みんな人懐っこくて、モフモフで可愛かったです
黒ラブのユニっ子ちゃん達はとっても可愛くて、連れて帰りたくなりました

みなみはと言うと自衛隊の演習の音が怖くて、車の中から出てきません
百友坊で遊ばせてもらうのを楽しみにしていましたが、残念です

2013_0530_113721-P1120114.jpg

2013_0530_103842-P1120083.jpg

2013_0530_103944-P1120084.jpg

2013_0530_104044-P1120085.jpg

2013_0530_104535-P1120086.jpg

2013_0530_104538-P1120087.jpg

2013_0530_104655-P1120090.jpg

2013_0530_105400-P1120095.jpg

2013_0530_105614-P1120098.jpg


それから、お家にお邪魔させていただいていろいろなお話を伺いました
こんなふうに、Iさんのお話が聞けるなんて夢みたいです
為になって楽しい時間をありがとうございました


瑠璃ちゃんはお家のようにくつろいでいました

2013_0530_110625-P1120102.jpg


みなみは猫ちゃん達と遊びたくて、ワンコラ
煩くてすみませんでした

2013_0530_111433-P1120106.jpg

2013_0530_111456-P1120108.jpg

2013_0530_112422-P1120109.jpg


翠紅さんに美味しい回転寿司に案内していただいて、納沙布岬に向いました

2013_0530_163808-P1120115.jpg

2013_0530_164652-P1120119.jpg

2013_0530_164436-P1120117.jpg

今夜のお宿はレイクサンセット
海鮮市場で買った、ときしらず・ホタテ・ホッキ・ホッケなどを食べながら
サモのお話をして楽しい夜を過ごしました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/342-d2e7ee93
該当の記事は見つかりませんでした。
