みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

北海道の旅 part9

5月31日(金) 

今日はとっても楽しみにしていたブラネー家と一緒に知床クルージングです
10時出発なので、のんびり過ごしました
朝、ブラネーちゃんの宿泊されている道の駅までお散歩して、朝食を食べて

2013_0601_071518-P1120135.jpg

みなみは車の中でお留守番です
少し心配していましたが、お宿に車を置かせてもらって涼しい所でよく寝ていたようです

私の頭の中ではとっても綺麗な知床半島ですが、何故か写真は暗いです
桜が咲いて、残雪があって、沢山の滝があって、いろいろな面白い岩があって、沢山の鳥がいて
ヒグマは見る事が出来ませんでしたが、オジロワシやイシイルカを見る事が出来ました
知床半島の先端は広くなだらかで、本当に綺麗でした
感動の3時間クルージングでした

2013_0601_101657-P1120136.jpg

2013_0601_103815-P1120154.jpg

2013_0601_110805-P1120165.jpg

2013_0601_113801-P1120170.jpg

2013_0601_121714-P1120174.jpg

2013_0601_123636-P1120183.jpg

2013_0601_121939-P1120177.jpg


ブラネー家と一緒にお昼ご飯を食べて、ここでお別れしました
今日のお昼は豚丼と海鮮ラーメンです

2013_0601_135946-P1120185.jpg 2013_0601_140039-P1120186.jpg


今度はみなみと一緒に車で知床五湖に行くことにしました
世界自然遺産になってから知床はペット禁止になったそうです
知床五湖の駐車場だけはペットOKだそうです

2013_0601_152108-P1120200.jpg

2013_0601_152436-P1120201.jpg


みなみを車に置いていたので、知床一湖だけ見てきました
本当に綺麗な景色でした

2013_0601_143005-P1120187.jpg

2013_0601_150614-P1120191.jpg

2013_0601_150619-P1120192.jpg

2013_0601_150632-P1120194.jpg

2013_0601_151007-P1120197.jpg


知床でもエゾシカを見る事が出来ました
やっぱり、みなみは大喜びしていました

2013_0601_143500-P1120190.jpg 2013_0601_143436-P1120188.jpg


それから、三段の滝を見て

2013_0601_161720-P1120206.jpg

2013_0601_162101-P1120209.jpg


オシンコシンの滝も見て
この滝はすごい水量の綺麗な滝でした

2013_0601_162853-P1120210.jpg

2013_0601_163020-P1120212.jpg

2013_0601_163122-P1120213.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-2 Comments

リック says..."素敵な旅ですね"
こんにちは、先ほどメールと電話番号載せましたが、見ていただけたでしょうか~

台風がすぎたら、お会いしたいです。

うちの仔ははずかしがりなので、なかよくできるか心配です。

さすがの北海道です!ゆっくり見させていただきます。お腹がすきそうですよ、

ご馳走だらけで!!
2013.06.10 19:45 | URL | #5pE8lCEE [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

メアドと電話番号ありがとうございました。

アリオンさんのブログでリックさんの事を知っていて、近くなので一緒に遊べると良いなと思っていましたが、どうやって連絡していいのかわからなくて・・・
宝仙ポチの森でお会いしたリック君はあまりに綺麗だったので、一緒に遊びましょうとお声をかけることが出来ませんでした。
でも、川遊びをされていることなので、一緒に遊べるかと思ってお声をかけさせてもらいました。

みなみは2歳で、お転婆な女の子ですが宜しくお願いします。
宝仙ポチの森では、少し遊べそうな感じでした。

私がお勧めなのは、道の駅パスカル清見です。
川が綺麗だし、芝生もあって、ワンコと入れるうどん屋さんもあります。
そろそろ、ラベンダーが咲く季節だと思います。
もし、お時間があれば少し離れていますが、清見のドッグランWAN-WAに行きましょう。
今週は雨が続くようなので来週がいいですよね?
また、携帯の方に連絡させていただきますね。

ブログ、よかったら、見て下さいね。

ご連絡ありがとうございました。
2013.06.10 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/344-ade5d055
該当の記事は見つかりませんでした。
