みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

北海道の旅 part12

6月2日(日) 

今日はいよいよ北海道のオフ会です
北海道のオフ会らしく涼しくてサモエド日和です
北のお友達のブログでよく見るDOG STOCKさんに1時に集合しました
獅子桃母さんには大変お世話になって、ありがとうございました
すじこの大きなおにぎりや鮭のフライなどをいただきました
本当に美味しかったです

2013_0603_124002-P1120346.jpg


こんな可愛い名札もいただきました

2013_0606_074746-P1120540.jpg


30頭くらい集まってくれました
北のお友達、ありがとうございます

2013_0603_140155-P1120387.jpg


お友達の紹介です

獅子丸君と桃姫ちゃんとショコラちゃん、真っ白モフモフでとっても可愛い
獅子丸君がみなみと同じ20キロってびっくりです

2013_0603_142314-P1120442.jpg


さもっち君、大きくてモフモフの可愛いお顔

2013_0603_140927-P1120405.jpg


るいちゃんは岐阜に同胎さんがいるんだって
いつか会えるといな

2013_0603_141006-P1120407.jpg


マロンちゃん、とっても小さくて可愛い15キロなんだって

2013_0603_141040-P1120408.jpg


サラム君、10歳のお誕生日おめでとう

2013_0603_141114-P1120410.jpg


ふくちゃんはサモ嫌いなんだって、くるるちゃんは元気な女の子

2013_0603_141209-P1120411.jpg


銀次朗君、大きくてカッコよかった

2013_0603_141255-P1120413.jpg


ステラちゃんとマリアちゃんは親子なんだって、そして大きな金太郎君

2013_0603_141345-P1120415.jpg

2013_0603_142012-P1120434.jpg


だいふく君とよもぎちゃんは北海道に越してきたんだって

2013_0603_141436-P1120417.jpg


可愛いサリーちゃんとサラサラヘアーのミントちゃん

2013_0603_141543-P1120419.jpg


ふわりちゃん、サモ達の中で元気に遊んでいたね

2013_0603_141613-P1120420.jpg


くま君とべる君、べる君、みなみといっぱい遊んでくれてありがとう

2013_0603_141704-P1120423.jpg


しん吉君、とっても元気な男の子

2013_0603_141750-P1120425.jpg


蘭丸君と見返り美人のふくまる子ちゃん

2013_0603_141827-P1120428.jpg


海君はボーダーの陸君と兄弟です

2013_0603_141852-P1120429.jpg

2013_0603_152151-P1120464.jpg


市若君と紋次朗君、市若君は元気で可愛いお顔
お友達のミッチー君とラファエル君の同胎です

2013_0603_142109-P1120437.jpg


美人姉妹のココちゃんとララちゃん、お揃いのお洋服が可愛いです

2013_0603_142211-P1120440.jpg


ブラン君、北海道も一緒に行けてうれしいです

2013_0603_141939-P1120432.jpg


ネージュちゃんもありがとう

2013_0603_141742-P1120424.jpg


そして、みなみ

2013_0603_132819-P1120347.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-3 Comments

Yoshitake says...""
うわ~、どこからコメント書こうか迷っているうちに、あっというまにPart12ですね。

取り急ぎ、だいふくくんはオーブの同胎なんですよ~。
まだ会ったことはないけど、優しい性格なんだろうなぁと思ってます。
2013.06.11 12:11 | URL | #- [edit]
あずさく says...""
ご無沙汰してたところ、記事がいっぱい~!!!

北海道、いいですねぇ。憧れです。
うちもいつの日か、行ってみたいなぁと思いつつ
楽しく拝見させていただいてます。

旅行となったら、当然みなみちゃんメインの
写真ばかりになってしまいますよね。
みなみちゃんもカメラ慣れしてる感じします。

旅先でのおいしい食事、綺麗な景色、ワンコとの出逢い。。。
なんてステキなんでしょう♪
ワンコと暮すと楽しいことばかりですね。
2013.06.11 12:24 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

穴子オフまでに終わらせたくて、ブログにかかり果てていますw。

気がつきませんでしたが改めて写真を見ると、オーブ君に似てますね。
9月に北海道に行った時には、一緒に遊べますね。
同胎に会うって嬉しいですよね。

今週の穴子オフで、美都貴ちゃんやフェアリーちゃんに会えます。
フェアリーちゃんと遊んだ事はないのですが、また、美都貴ちゃんと遊べるといいな。


<あずさくさんへ>

ワンコと行く北海道は楽しかったです。
食事もおいしくて、綺麗な景色、ワンコの出会いも楽しいですね。
いつか、あずきちゃんと一緒に行って下さいね。

写真はみなみだけ撮っています。
自分の写真を見ても、がっかりするだけなのでw。

小矢部に行こうと思っていたのですが、なかなか行けなくて暑くなってしまいました。
あずきちゃんは沢山いったかな?
あずきちゃんと宮島峡で水遊びが出来たらと思っています。

2013.06.12 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/347-c09a0e0e
該当の記事は見つかりませんでした。
