みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

北海道の旅 part13

6月2日(日) 

みなみは同じくらいの年齢の子達に沢山遊んでもらいました
よかったね

その中でもべる君と1番気があったようで、ずーと遊んでいました
べる君は遊んでいる途中で、ごろんと転がるのでどうしてかなって思っていたら
年上のくま君に遊んでもらう為に考えたとくまべるパパさんが教えてくれました
みなみはくまべるパパさんも大好きになりました

2013_0603_133313-P1120353.jpg

2013_0603_133332-P1120355.jpg


その次に遊んでいたのが、ララちゃん
ララちゃんはお友達だったスミレちゃんの姪っこです
何だか不思議だな・・・

2013_0603_135127-P1120379.jpg

2013_0603_134028-P1120364.jpg


マロンちゃんにも遊んでもらいました
マロンちゃんは、とっても小さいサモちゃんで15キロだそうです
今まで出会ったサモの中で1番小さくて可愛い子でした

2013_0603_150607-P1120458.jpg


市若君とも遊びました
市若君はミッチー君とラファエル君の同胎です

2013_0603_145220-P1120454.jpg

2013_0603_145159-P1120452.jpg


るいちゃんと遊んで

2013_0603_144842-P1120446.jpg

2013_0603_144833-P1120445.jpg


くるるちゃんとも遊んで

2013_0603_134021-P1120363.jpg

2013_0603_134055-P1120367.jpg


最後にツィッターのお友達のミントちゃんと一緒に走りました
すごく嬉しかったのに、こんな写真しか撮れなくてごめんなさい

2013_0603_153916-P1120478.jpg


広上家のコギちゃんにも会えました
真ん中にいるのは、ニコニコ顔のミントちゃん

2013_0603_154636-P1120483.jpg


集合写真のサリーちゃん・ミントちゃん・みなみ・ブラン君・ネージュちゃん
サリーミントちゃんとブラネーちゃんと一緒に写真が撮れてうれしいです

2013_0603_140632-P1120400.jpg

獅子桃母さん、大変お世話になりました
そして一緒に遊んでいただいた皆さんもありがとうございました
北海道旅行のとっても楽しい思い出になりました
また、いつかお邪魔したいと思っています

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-3 Comments

さももぱぱ says...""
大遠征、お疲れさまでした!

またたくさんのお友達ができましたね♪

パパさんママさんの体力も相変わらずすごいですし、みなみちゃんも
すっかり旅慣れてお利口さんでしたね。

実は我が家も本格的な梅雨に入ったら北海道に脱出しようかと思って
いたのが行けなくなりそうでがっかりしていたんですが、ブログを拝見して、
充分行った気になれました(^^)

次のオフ会での活躍も楽しみにしています。

2013.06.12 02:11 | URL | #- [edit]
サリー&ミント says...""
おはようございま~~す♪(*´▽`*)
あっという間に、もう13話まで来てたんですね~~\(◎o◎)/!
それにしても、道民である我が家より、もうすでに北海道通のみなみ家さん♬( ̄▽ ̄)
実にぐるりと、道内を満喫出来たようで、我が家も一緒に旅行させていただいたように楽しませていただいております♪(●^o^●)
現地ではワンズも出遅れでしたが、生みなみちゃんと出逢えてうれしかったです♪(´ω`*)
サリーはともかく、ミントも遊びスイッチが入るまで、えらく時間掛かっちゃいましたが・・・・(;^ω^)
後半にようやくみなみちゃんとミントのダッシュ!ツーショットが撮れて嬉しかった~~♬(≧▽≦)
また北海道に遊びに来て下さいね~~♬(@^^)/~~~
2013.06.12 09:04 | URL | #ZLl7Gfc2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

みなみが元気で帰ってこれて嬉しかったです。
ちゃんとご飯も食べて、よく寝て、3時間くらいなら車の中でも大丈夫そうです。
北のオフ会でも沢山のお友達と遊んで楽しそうでした。

北海道に行けなくなって残念でしたね。
美味しい食べ物や綺麗な景色、さももちゃんと一緒なら、また楽しさ倍増ですよね。
いつか、行って下さいね。

今週は穴子オフで、関西のお友達と遊ぶのが楽しみです。

最近、さももちゃんのブログが更新されていないので、お元気かなと思っていました。
もう、下痢も治って、元気にお散歩されてますよね?



<サリーミントちゃんへ>

毎日、ひとつずつ書こうと思っていましたが全然終わらなくてブログにかかり果てていますw。
今日で終わる予定です。

随分、いろいろな所へ行きましたw。
北海道の朝は早いのですね。
移動も兼ねて、5時頃から活動していましたw。

ミントちゃんと遊べて嬉しかったのに、あんな写真しか撮れてなくてガッカリです。
デジカメでは、ワンコの動きにはついていけませんね。

また、いつか、北海道に行きたいので、よろしくお願いします・



2013.06.12 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/348-433e7d4e
該当の記事は見つかりませんでした。
