みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

北海道の旅 part14

6月3日(月) 

昨夜のお宿はカントリーボーン
函館山の中腹にあって、夜景が綺麗で可愛いお宿でした

2013_0604_060500-P1120491.jpg

2013_0604_054808-P1120489.jpg 2013_0604_054836-P1120490.jpg

2013_0603_221421-P1120484.jpg 2013_0603_222245-P1120486.jpg


行きは大間からのフェリーにしましたが、みなみが大丈夫そうだったので
帰りは青森まで行くことにしました
なんと、リッチに特別室にしました
これで楽しかった北海道とお別れです

2013_0604_072204-P1120493.jpg

2013_0604_074022-P1120494.jpg


青森まで来たので、鰺ヶ沢のわさお君に会いに行ってきました
なんと、わさお君は換毛期でお顔の毛も抜けて、映画やテレビで見たお顔とは違っていました
みなみはわさお君と遊びたがっていましたが、わさお君のお家も猫ちゃんがいっぱいで
猫ちゃんに夢中になっていました
焼きイカを食べて、わさお君のノートを買いました

2013_0604_130526-P1120496.jpg

2013_0604_130645-P1120498.jpg

2013_0604_130926-P1120500.jpg

2013_0604_131221-P1120502.jpg

2013_0606_074758-P1120541.jpg


わさお君が遊んでいる海で少し遊んで

2013_0604_133529-P1120505.jpg

2013_0604_133553-P1120507.jpg


長者平SAでラブラドールのバル君といっぱい遊んで
バル君、ありがとう~

2013_0604_182712-P1120520.jpg

2013_0604_182729-P1120521.jpg

2013_0604_182747-P1120522.jpg


今夜のお宿はポルトガル

2013_0605_065324-P1120536.jpg


SAで買った山形のさくらんぼ、美味しかった~

2013_0605_054854-P1120530.jpg

2013_0605_062605-P1120531.jpg 2013_0605_062703-P1120533.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-2 Comments

Yoshitake says...""
わさおくん、換毛期…?
見事な抜けっぷりというか、なんというか。
毛が短くなっても秋田犬っぽくないところが、また魅力なのかな。

フェリー、みなみちゃんイイコでお留守番できたのですね。
2013.06.13 09:26 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

そうなんですよ、びっくりしました。
お顔の毛も抜けちゃうんですね。
映画やテレビで見ていたお顔と全然違うので。

でも、イカのお店はテレビで見たままでした。
沢山の芸能人が来てたのですね。

そうそう、みなみはいい子だったんですよw。
3時間くらいなら大丈夫だとわかりました。

オーブ家のフェリーは決まったのかな?
2013.06.13 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/349-6426b108
該当の記事は見つかりませんでした。
