みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

みなみのリボンpart2

生まれる前から買ってあったみなみのリボン
にあうかな?
2011_0130_164712-P1040025.jpg


2011_0130_164745-P1040026.jpg

2011_0130_165224-P1040027.jpg

2011_0130_165304-P1040028.jpg

2011_0130_165452-P1040036.jpg


首輪も生まれる前から飼ってあったもの
2011_0130_171519-P1040047.jpg


袢纏のみなみはどうかな?
2011_0131_110842-P1040053.jpg

2011_0131_110749-P1040052.jpg

2011_0131_111053-P1040062.jpg

首輪はできたけど、リボンも袢纏も嫌がるみなみは
モデルさんにはなれませんね


-6 Comments

サラママ says..."No title"
こんにちは!
みなみちゃん、かわい~い!いろんなおリボン着けて、、、はんてんも。
このトロンとした、半分寝ているような表情。これが子サモの特徴ですね。ものすごく懐かしくて、胸がキュンとしちゃいました。
2011.01.31 14:07 | URL | #szTeXD76 [edit]
みなみママ says..."サラママへ"
お目目が可愛くて、何とも言えない表情ですね。
何だか、甘いママになりそうです。
でも、がんばって躾なきゃ。

大きなリボンは、寝てる時に乗せただけですw
女の子は、優しいかと思っていたのですが、どうも違うみたいですね。
サラちゃんも、元気いっぱいの女の子ですよね。
2011.01.31 17:43 | URL | #- [edit]
れいママ says..."No title"
あらあら色々な事して遊んでますね。
でも大きくなったら嫌がるかもしれないので
今のうちに・・・ですね。
袢纏も今の大きさでピッタリですね。
2011.01.31 21:38 | URL | #giiOeQT. [edit]
トキオママ says..."No title"
みなみママさん、おはようございます。

袢纏姿を見て、思わず吹き出しちゃいました。
とっても似合ってて・・・サイズもピッタリ!!

首輪のお花が、キュートですね。
白いサモ毛の中にお花が咲いているみたいです。

ゴージャスなリボンも可愛いですね。
あれこれと遊びたくなってしまいますね。
2011.02.01 09:03 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."れいママへ"
生まれる前から買ってあったので、付けてみました。
大きくなったら、無理でしょうね。
って言うより、今でも無理っぽいです。
袢纏は猫に買ったんですけど、これまた着てくれないから、みなみに
着せてみました。
2011.02.01 21:08 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."トキオママへ"
フリフリが好きなんですねw
みなみは犬だから文句言わないけど、嫌がってましたねw
娘にも小さい頃、着せてましたよ。
でも、自我が目覚め始めた頃、文句言われたのを思い出しました。
袢纏は、くろに買ったんですけど、作業着にならないかなって思って。
やっぱり、嫌がって脱いじゃいました。
2011.02.01 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/35-2897fe47
該当の記事は見つかりませんでした。
