みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

穴子オフ会 part1

今年も夢さんちの穴子オフ会に参加させていただきました
ラファエル君と一緒で道中も楽しく行く事が出来ました

三木SAのドッグランに集合です


ラファエル君、一緒に行ってくれてありがとう
そして、2歳のお誕生日おめでとう
沢山のお友達と一緒に遊んで、美味しいお肉も食べて楽しい1日だったね

2013_0617_081217-P1120576.jpg


伊豆の白狗君と友君
みんな、のんのっ子なんだって

2013_0617_080506-P1120573.jpg


飛夢君と友君も真っ白モフモフ

2013_0617_073619-P1120559.jpg


美里依君、めちゃめちゃ可愛い

2013_0617_075628-P1120567.jpg


ラファエル君と美里依君は楽しそうに遊んでいました

2013_0617_073758-P1120561.jpg


ちびちゃん、1年ぶりだね

2013_0617_084328-P1120590.jpg


ミルヒちゃんが初めてモフモフさせてくれました

2013_0617_082037-P1120578.jpg


華ちゃん、いつもお洒落さんで可愛いね

2013_0617_084405-P1120591.jpg


幸ちゃん、大きくなったね

2013_0617_085044-P1120593.jpg


パック君はお父さんが大好き

2013_0617_085550-P1120600.jpg


大きなクッキー君にまた会えました

2013_0617_091916-P1120602.jpg


セナちゃん、ますますモフモフになった?

2013_0617_091929-P1120603.jpg


みなみは前橋さんが好きになったようで、何度も撫でてもらっていました
ありがとうございます

2013_0617_080935-P1120575.jpg


この日、みなみはバイクの音が怖くてテンションが上がらず
お友達と遊べなくてずーとパパの横にいました
本当に怖がりです

2013_0617_082933-P1120586.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-4 Comments

りん says...""
モフモフ、いいですねぇー冬は一緒寝ると暖かそうですね。
毛の生え代わりは、どうなのでしょう?
うちのコの毛もスゴイです。コロコロが欠かせないですね。
最近は、ペットくすりのオーガニックシャンプーを愛用してます。
2013.06.18 14:54 | URL | #JalddpaA [edit]
マリア says...""
今回も、みなみパパさんママさん、みなみちゃん
どうもありがとうございました!またまたお世話に
なりました。みなみ家のおかげで訪れたこと
がない地方にも行けました、ただだた感謝です。
みなみちゃんも、ラファを便乗させてくれてありが
とう、お腹大丈夫かな?
このお例は、ちゃんと果たしますよ~私もついに
稲狩り女子デビューしますよ(^ ^)♪

今度は、水遊びですね~♪楽しみにしています!
2013.06.18 18:57 | URL | #a2H6GHBU [edit]
夢さん says...""
みなみちゃん、パパさん、ママさん、今回も遠いところ参加してくださってありがとうございました。
今回も喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです。
ちょっと暑かったけど元気なみなみちゃんに会えて良かったです。
北海道のお話伺いたかったけどバタバタしていて聞き損ねました・・・(^_^;)
また次回はゆっくりお話できる機会があれば良いですね。
またのお越しをお待ちしています、ありがとうございました。

みなみママさん、ちょっとこちらをお借りします。
マリアさんのお名前があったので~

マリアさん、初めての参加ありがとうございました。
ラファエル君にも初めて会えて嬉しかったです。
お話できませんでしたが、また是非お越しくださいね。
2013.06.18 23:08 | URL | #2YppAIOM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<りんさんへ>

冬は一緒に寝ると暖かいですよ。
春と秋はすごい事になりますよ。
コロコロが大活躍です。


<マリアさんへ>

こちらこそ一緒に行けて楽しかったです。
また、遠い所は一緒に行きましょう。
ラファエル君は沢山のお友達と遊んで楽しそうでよかったです。

みなみの下痢は治りましたよ。
美味しい物を食べすぎちゃったかな?

稲刈りのお手伝いも待ってますよ。

水遊びも一緒にしましょうね。


<夢さんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
穴子はもちろん美味しくて、お肉もエビもイカもみんな美味しかったです。
大人数の準備も大変だったと思います。
従業員の方にも焼いていただいてお世話をおかけしました。

いつかお邪魔したいと思っていますので、ゆっくりとお話できたら嬉しいです。
2013.06.19 12:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/351-108ec794
該当の記事は見つかりませんでした。
