みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

穴子オフ会 part2

夢さんちに移動して、いよいよ穴子オフ会です
今年は36頭集まったそうです
集合写真なのに、全員が撮れていませんが・・・

2013_0617_141457-P1120655.jpg


穴子・お肉・エビ・イカ・タコ飯・・・
本当に美味しかったです

2013_0617_123604-P1120633.jpg

2013_0617_123551-P1120632.jpg


全員は撮れていませんが,お友達の紹介です

ホスト犬の夢狗君
とってもいい子でいっぱいモフモフできました

2013_0617_125606-P1120636.jpg


美蘭ちゃんは車の中からニコニコ笑顔

2013_0617_120129-P1120626.jpg


ちびちゃんのおか~しゃんが聞けました

2013_0617_130210-P1120649.jpg


ルネ君は可愛くて、とっても元気

2013_0617_130201-P1120648.jpg


ブラン君・ネージュちゃんはやっぱり机の下にいました

2013_0617_115444-P1120615.jpg


名古屋からのノエル君・ルナちゃん・フェアリーちゃん

2013_0617_125555-P1120635.jpg


雪丸君と茉莉ちゃんと凛花ちゃん
いつか、茉莉ちゃんとみなみと一緒に走れたらいいなと思っています

2013_0617_120147-P1120627.jpg


可愛いお洋服がよく似合う華幸姉妹

2013_0617_141800-P1120660.jpg


いつもイケメンラスター君

2013_0617_125803-P1120640.jpg


セナちゃんは疲れちゃったのかな?

2013_0617_125814-P1120641.jpg


ニコニコ笑顔のミルヒちゃん

2013_0617_125902-P1120644.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

ヒポ says...""
お疲れ様でした
みなみちゃん三木ではバイクの音に驚いちゃいましたか
パックも同じようで雷と花火は苦手です
穴子もほかの食材もおいしかったですね
またお会いできたら又よろしくお願いします。
2013.06.19 15:12 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ヒポさんへ>

本当に怖がりなんですよ。
パック君に遊んでもらうのを楽しみにしていましたが、誰とも遊べませんでした。

いつも、美味しいケーキをありがとうございます。
みなみのおやつもありがとうございます。
みなみも私もヒポさんのおやつが大好きです。

パック君は本当にお利口ですね。
何処でもノーリードで大丈夫なんですね。
助手席から乗り出していたパック君にはびっくりしました。

次は中部オフでお会い出来ますか?
また、よろしくお願いします。
2013.06.20 11:27 | URL | #- [edit]
権まま says..."おつかれさまでした。"
穴子オフ、お疲れ様でした。
ちびのかわいい写真ありがとうございます。


みなみちゃん、バイクの音苦手なんですね。
さぞかし怖かったでしょう。
うちのちびはバイクの音に喧嘩売ります。(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてますね。
2013.06.20 19:19 | URL | #STfudpuE [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<権ままさんへ>

こちらこそ、お世話になりました。

おか~しゃんって甘えっ子のちびちゃん、バイクの音に喧嘩売るんですか?w。
みなみもちびちゃんを見ら習って欲しいです。

毎年、幹事さんをありがとうございます。
とっても楽しみな穴子オフです。
来年も宜しくお願いします。
2013.06.21 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/352-92049ae1
該当の記事は見つかりませんでした。
