みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

穴子オフ会 part3

育太郎君は毎年、北海道に行くんだって
今年も楽しんで来てね

2013_0617_115811-P1120622.jpg


美都貴ちゃん、今年は遊べなかったけどまた遊ぼうね

2013_0617_115958-P1120623.jpg


初めましてのクッチョラちゃん

2013_0617_115708-P1120619.jpg


はるぼーと仲良しのみかん君

2013_0617_120208-P1120628.jpg


何処でもフリーでいられるパック君はお利口さん

2013_0617_125740-P1120639.jpg


初めましてのNOAH君

2013_0617_132706-P1120652.jpg


ルネ君が挨拶に来てくれました
遊ぼうって言ってるみなみです
また、一緒に遊んでね

2013_0617_115311-P1120612.jpg


レオン君も四国っ子なんだって

2013_0617_115133-P1120609.jpg


ラファエル君、また一緒にお出かけしようね

2013_0617_123236-P1120631.jpg

夢さん、お世話になりました
とても美味しかったです
幹事の権ママさん、パンジャさん、則子さん
ご一緒して下さったみなさんもありがとうございました

またどこかで会った時には一緒に遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

アリオン says...""
早朝出発!! お疲れさまでした(笑)
我が家にとって居なきゃいけない存在になってきたみなみ家に
今回もお会いできて嬉しかったです^^

帰りの渋滞で振り切っちゃってごめんなさい(爆)
2013.06.19 20:21 | URL | #7zia1lS. [edit]
ラスママ says...""
お疲れさまでした~☆
穴子オフ、とっても楽しかったですね(*^▽^*)
赤いスカーフがとっても良く似合っていたみなみちゃん、
バイクの音が恐かったんですね~。。
今度は大きな音がしない所で、また遊んでくださいませ♪

ママさん、「あんまり遠く感じなくなってきた。」とおっしゃってましたね♪♪
北海道に比べれば関西なんてすぐそこですから(笑)、またいつでも遊びに来てくださいね~(^^)d
2013.06.20 09:05 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

穴子オフでもお世話になりました。
アリオンさんが行かれる所なら、何処までも着いて行くみなみ家です。
手間のかかる老人だと思って優しく面倒を見て下さいw。

帰りもブラネー号に着いて行こうと思いましたが、着いて行けませんでした。


<ラスママさんへ>

穴子オフ会、美味しくて楽しかったですね。
みなみは本当に怖がりなんですよ。

何処でも日帰りで行ける事を知ったみなみ家です。
夏は関西にも遠征しますので、またお声をかけて下さい。

でも、みなみ地方は綺麗な川がいっぱいあるので、また遊びに来て下さいね。
2013.06.20 11:38 | URL | #- [edit]
レオンママ says...""
こんばんは☆彡
オフ会お疲れ様でした。
私はオフ会初参加ということもあり、たくさんのサモを目の前にして興奮しっぱなしでした。
そして、このオフ会の楽しみの1つに、『みなみちゃんに会う』ことだったんですよ。
アルパパさんに名刺を渡して頂きありがとうございました。
また、どこかで会うことがあれば遊んでやってください。
ありがとうございました。
2013.06.21 20:43 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<レオンママさんへ>

オフ会ではお世話になりました。
私もアルパパさんからレオン君の事をお聞きしていたので、お会い出来るのが楽しみでした。
レオン君は可愛いお顔で元気に遊んでましたね。

今回、みなみはバイクの音が怖くて全然遊べませんでしたが、普段は元気なのでまたどこかで一緒に遊べたら嬉しいです。
六甲に行く事もあるので、また連絡させてもらいますね。
少し遠いけど、アリオンさん主宰の中部オフ・雪中オフもありますよ。
中部にも遊びに来て下さいね。
2013.06.23 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/353-8fdb9add
該当の記事は見つかりませんでした。
