みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

リック君と遊ぼう paet1

岐阜にリック君がいらっしゃるのは前から知っていましたが
どうやってお声をかけていいかわからずにいました
でも、今回一緒に遊ぶ事が出来ました
アルファ君とルーチェちゃんも一緒にパスカル清見で川遊びをしました

少し早く着いたので、ラベンダーを見てきました
少し早くて、来週が見頃かな?

2013_0618_095000-P1120662.jpg

2013_0618_094503-P1120661.jpg


リック君は、真っ白でモフモフでとっても可愛いお顔
いつもお家の近くの川で遊んでいるそうです

2013_0618_101126-P1120671.jpg


アルファ君は華麗な泳ぎを見せてくれました

2013_0618_110727-P1120686.jpg


久しぶりのルーチェちゃんは大きくなっていてびっくり
いつものように棒の取り合いをしたりして一緒に遊んでいました
ルーチェちゃんと一緒に遊べてよかったね

2013_0618_104315-P1120674.jpg

2013_0618_103803-P1120673.jpg

2013_0618_100150-P1120667.jpg


ルーチェちゃん、頑張りました

2013_0618_105559-P1120679.jpg 2013_0618_105610-P1120680.jpg

2013_0618_110643-P1120684.jpg 2013_0618_110857-P1120687.jpg


お昼はお気に入りの清見庵でお蕎麦を食べました
綺麗なお庭を眺めながら、サモのお話は楽しかったです

2013_0618_121433-P1120691.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/354-2f4b8899
該当の記事は見つかりませんでした。
