みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

リック君と遊ぼう part2

川遊びの後はWAN-WAさんに行きました

WAN-WAさんの看板犬の凛ちゃんと一歩君
大会頑張ってね

2013_0618_140458-P1120714.jpg


リック君は川遊びで疲れちゃったかな?

2013_0618_132048-P1120700.jpg


リック君の妹、ゆずはちゃん

2013_0618_132042-P1120699.jpg


アルファ君も川遊びで疲れちゃったのかな?
いっぱい泳いだもんね

2013_0618_140449-P1120713.jpg


アルファ君とみなみと仲良しさん

2013_0618_133129-P1120707.jpg


ニコニコルーチェちゃん
みなみといっぱい遊んでくれてありがとう

2013_0618_134531-P1120711.jpg

2013_0618_132152-P1120703.jpg

2013_0618_140438-P1120712.jpg


お友達と一緒の川遊びとドッグランは楽しかったね

2013_0618_132005-P1120696.jpg

リック君と一緒に遊ぶ事が出来て嬉しかったです
これからも岐阜サモ同志仲良くして下さいね
お時間が出来たら、また連絡して下さいね

アルファ家、ルーチェママさんもありがとうございました
また、川遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-7 Comments

あずさく says...""
みなみちゃん
いつもお友達いっぱいで楽しそう♪
これからの時期は川遊びが良さそうですね。

前の記事でお友達を誘ってるポーズが
あずきと同じです。
ちなみにうちは基本、土日は大丈夫です。
いつかあずきとも遊んでくださいね(*^^*)
2013.06.20 16:31 | URL | #- [edit]
リック says..."お誘いうれしく思います。"
お誘いありがとうございます。

お名前はアリオンさんの日記で拝見していたんですが、遠くの方だと思っていました。


雪が降ったら、誘ってくださいね。リックをみなみちゃんの様に走らせてみたいです。!。

川にまた誘ってください。
2013.06.20 19:12 | URL | #5pE8lCEE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.21 01:06 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずさくさんへ>

暑くなってきたので、やっぱり川遊びですよね。
宮島峡は行ってみたいので、一緒に川遊びしましょうね。

みなみはよく遊ぼうポーズするんですよ。
それと、あずきちゃんがしていた狩りのポーズもよくしています。
あすきちゃんと一緒に遊ぶのが楽しみになってきました。

土・日の件、ありがとうございます。
あずきちゃん、一緒に遊んでね。


<リックさんへ>

私もアリオンさんのブログでリック君の事を知っていて、とても気になっていたんですよ。
一緒に遊ぶ事が出来て嬉しかったです。
何度も会っているうちに仲良しさんになれるといいですね。

みなみはいつでもOKなので、リックさんのご都合のいい日にメール下さいね。
まだ、他にも綺麗な川がありますよ。

雪遊びも一緒にしましょうね。


<鍵コメさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
皆さんにお会い出来た事は、とっても楽しい思い出です。
また、いつかお邪魔しますね。
2013.06.21 12:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.21 23:58 | | # [edit]
アルパパ says...""
川幅3歩か5歩くらいの川がアルのいつもの泳ぎの特訓場所です。
清見のように泳いだことは初めてです。
これから期待できそうです(*^^)v
みなみちゃんとアルの V  字 なかなか絵になってますね~(^^♪
また、遊びに行きます
2013.06.22 16:41 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

私達が北海道に行った時には、桜やチューリップやエイレンソウや本当に沢山のお花が咲いていました。
今は、さわやかな初夏でしょうか?

時間はかかるかも知れないけれど、元気になって下さいね。
また、ブログにお邪魔しますね。



<アルパパさんへ>

アルファ君、上手に泳いでいましたね。
みなみにも教えてね。

そうそう、アルファ君とみなみといい感じですよね。
これから、もっと仲良しさんになれるといいですね。

アルパパさん、お蕎麦嫌いだったんですか?
でも、清見庵はいい所ですよね。
2013.06.23 15:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/355-aee1957f
該当の記事は見つかりませんでした。
