みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



猫ちゃん達のお誕生日

8歳のみぃ

2013_0621_211833-P1120769.jpg


8歳のくろ

2013_0621_053525-P1120750.jpg


8歳のぶちこ

2013_0621_053321-P1120747.jpg


7歳のしろこ

2013_0622_150401-P1120798.jpg


7歳のくろこ

2013_0622_083811-P1120788.jpg


7歳のぶちぶち

2013_0621_053827-P1120758.jpg


何歳かわからないしろでぶ

2013_0621_053249-P1120746.jpg

みんなお誕生日おめでとう
元気で長生きしてね

お誕生日プレゼントは、またたびとねずみとボール
友情出演のぷりぞうも元気で過ごそうね

2013_0625_190554-P1120857.jpg

猫部屋を作りました
ぷりぞう以外の猫達はみなみが苦手なので、これでのんびりできるかな

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-3 Comments

マリア says...""
みんなおめでとう!!
いつかみなみちゃんとのんびり添い寝
できる日が来るといいですねえ。

みんな大好きだけど、特にぷりぞう
大ファンよ~名前の響きも大好き!
最後の葉っぱがまたたびのもとですか?
粉末のまたたびしか見たことがないです@@

うちは、ラファに「ウウ~シャー」状態なので
プリゾウとみなみちゃんが仲良しさんで今後が
楽しみです!!
2013.06.25 14:25 | URL | #a2H6GHBU [edit]
リック says...""
お誕生日おめでとうございますにゃん!

またたび~粉でしか見たことないです。あげすぎると、いけないと聞いていたんですが、

そんなに、抱きしめているなら好いんですね~

うちの仔は今年8歳6月生まれです。

私もまたたびでも、あげようかしら~先に生の、きはだまぐろをあげました。

かわいいですね~うちも猫が先だったので、猫のストレスははんぱなかったです!
今は、リックのゲージで、寝ています。
リックは怖くて、入れませんけど。

2013.06.25 15:02 | URL | #t.u0ZaNc [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

ありがとう。

他の猫ちゃん達もみなみと仲良しさんになると嬉しいけれど、無理っぽいです。
今日はぷりぞう特集にしたので、見て下さいね。
ためてあった写真があるので、猫ちゃんブログが続きますw。

またたびは今頃、花の咲く頃ですが、葉っぱが白と緑と斑になって見つけやすいんですよ。
またたび食べ放題で、毎日酔っぱらってますw。

ラファエル君も猫ちゃんと仲良しさんになれるかな?


<リックさんへ>

ありがとうにゃん。

山にいっぱいあるので、食べ放題で酔っぱらってます。

リックさん家の猫ちゃんも同じ歳なんですね。
まぐろがもらえてよかったね。

今は猫ちゃんの方が強いんですね。

今度は猫ちゃんのお話もしましょう。
2013.06.26 12:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/357-78c0f488
該当の記事は見つかりませんでした。
