みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

ぷりちゃんの1日

朝ごはんを食べて

2013_0620_072240-P1120730.jpg


お外の鳥さんを眺めながら、ニャ~ンニャ~ン

2013_0621_054027-P1120759.jpg

2013_0621_073645-P1120762.jpg

2013_0621_061852-P1120760.jpg


お昼寝をして

2013_0618_185344-P1120717.jpg


あんよが可愛いね

2013_0618_185400-P1120718.jpg


おててはにょ~ん

2013_0618_214529-P1120725.jpg

2013_0618_185737-P1120720.jpg


みなみと遊んで

2013_0620_223214-P1120733.jpg

2013_0620_223224-P1120734.jpg

2013_0620_225301-P1120737.jpg

2013_0620_225343-P1120740.jpg

2013_0620_225311-P1120738.jpg


おやすみなさ~い

2013_0625_151300-P1120841.jpg

この頃暑くなってきたので、ばーばと一緒に寝てくれなくなりました
今日は涼しいから一緒に寝てくれるかな?

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

リック says...""
猫がのびのびしてるのが、最高にかわいいです!!(足、たまらない~~)
私も家ではばーばーです!ママは娘なので、

暑いともう一緒に寝てくれませんね。この前まで、右にアンディー(猫)左にゆずは(シュナウザー)
足元にリック!!囲まれまくりで~私を癒してくれます。

家から30分の所に滝がありました。カヌーの仲間に聞いたらそこが一番近いと!
来週行こうと思います。みなみちゃんはランの方がいいんですよね。下見してきますね
お誘いできるかわからないので!7月はキャンプ行かれますか?
2013.06.27 10:50 | URL | #5pE8lCEE [edit]
みなみまま says..."お返事です"
<リックさんへ>

猫ちゃんのしぐさって、本当に可愛いですよね。

あら、リックさんもばーばさんなのですね。
ばーば同志仲良くして下さい。
リック君のママさんは、若くて可愛いから羨ましいとみなみが申していますw。

リックさん、寝返りも打てませんねw。
昨夜は寒かったので、久しぶりにぷりぞうが一緒に寝てくれました。
家も冬は、ぷりぞうが腕枕、みなみが足元で寝ています。
お互い、旦那は何処に寝ているのでしょうねw。

リックさん、カヌーされるんですね。
すごーい。
いつでもいいのでお誘いして下さいね。
ただ、みなみが7月になるとヒートになると思うので行けないかもしれませんが。
なので、キャンプもお返事が出来ません。
去年行きましたが、リックさんのお家から近いのかしら?

今日、荘川の道の駅に行ってきました。
みなみは川はあまり好きではないようで、ひとりだと少しだけ足をつけているだけです。
お友達と一緒だと楽しそうですが。
リック君との真ん中あたりに綺麗な川があるといいですね。
湯の花アイランドの前に川がありましたが、どうでしょうね。
2013.06.27 16:17 | URL | #- [edit]
リック says...""
私のうちの方はあまりお勧めでないです。

カヌーは、もうクラブの人に売ってしまいました。

お話したと思いますが主人がいないと下ろせないので、まだこぐことぐらいできると、思います。

ライン川も下りましたよ!この世の中であんな世界があるなんて、川を下りながら見る世界は最高ですよ!
湯の花アイランドですか?調べてみますね。

いつかお泊りを経験させたです。キャンプは、私がまだ体力がないので熱が出てしまうかもしれないので、夏キャンプは断念しました。でも、いつか行きたいです。

2013.06.27 19:11 | URL | #5pE8lCEE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.27 19:31 | | # [edit]
マリア says...""
プリちゃん、お味噌汁、ほかほか白米、
とっても癒されます~♪
プリちゃん、オメメもキリっとつりあがり
お顔も小顔で手足もスラーッとしていて
なんという美人さんなのでしょう♪

プリちゃんの寝姿に癒されますねえ♪
2013.06.27 22:01 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

すご~い。
アウトドア派なんですね。
ライン川ってドイツのですか?
またいろいろお話して下さい。

私はパラオでカヌー体験しました。
とっても静かで鳥の声しか聞こえなくて癒されました。

家はキャンプは全くの初心者で、去年デビューしました。
アリオンさんのお世話になりっぱなしですよ。
いつか一緒に行きましょう。


<鍵コメさんへ>

知らなくてごめんなさい。

私も平日に遊べるお友達が出来ればいいなと思っていました。
これからも宜しくお願いします。


<マリアさんへ>

ぷりぞうはハンサム君ですよw。
まだまだ美人猫ちゃんがいっぱいいるので、またアップするので見て下さいね。

動物の寝ている姿って癒されますよね。
2013.06.28 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/358-391fa7c4
該当の記事は見つかりませんでした。
