みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



大好き

ヒヤシンス
雪の中に閉ざされた暮らしの小さな楽しみ
可愛いピンクと甘い春の香り
大好きな花のひとつ

2011_0130_160719-P1040024.jpg


甘えっ子のぷりぞうは、一人でドアを開けられるけれど、ママの顔を見ると開けてくれるまで待ってる

2011_0105_144341-P1030658.jpg

2011_0105_043020-P1030629.jpg

2011_0105_144313-P1030656.jpg



な~に?ぷりちゃん



大好きだよ

みなみが初めて家に来た日、いつものようにぷりぞうは迎えに来てくれた
だけど、初めて見るみなみにとても驚いてた
いつものようにぷりぞうを抱っこして外を見せようとしたけど
ママの手を引っ掻いて逃げて行ったね
ママの手の痛みは、ぷりぞうの心の痛みだね
いつもママの横はぷりぞうだったけど、今はみなみの場所になっちゃってごめんね
でも、夜だけはママと一緒にいてくれる
みなみが来て、5日目
みなみが寝ると、みんなこっそり出て来る
少しは、みなみに慣れたのかな
ママは、みんな大好きだよ
ぷりぞうもみぃもしろこもくろこも大好き
少しずつ少しずつ仲良くなれたらいいね


-2 Comments

やすきち says..."うんうん。。。"
こんにちワン♪先日は訪問ありがとうニャン☆

我が家ではニャン対1匹のワン、という図式だと仲良くやれてます

しかし、ワンズが揃うと一斉に猫追いかけっこが始まっちゃって ウランもアトムも大変な事になっちゃって・・・

基本別々暮らしでしゅ

でも相性があるから 子供達の思ったとおりにしてるんだぁー

2011.02.03 23:15 | URL | #z24hoS9g [edit]
みなみママ says..."やすきちさんへ"
みなみブログへ訪問ありがとうございます。
みなみが来て、1週間たち、猫達も少し慣れてきたようです。
住んでる所は同じですが、猫達は高い所にいるので少しはましです。
やっぱり、それぞれに任しておく以外ないですね。
理想は、よくテレビで見る犬と猫が一緒に寝てるのを眺めることですが。
また、ブログに御邪魔します。
北海道の綺麗な景色見せて下さいね。
2011.02.05 12:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/36-fa37e75d
該当の記事は見つかりませんでした。
