みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

フェリシテちゃんに会いに part1

マーシャちゃんの妹フェリシテちゃんに会いにグリーンゲーブルに行きました

れいちゃん・ミッチー君・ラヴ君・ラファエル君・ルーチェちゃん・ラスター君・セナちゃん
幸ちゃん・華ちゃん・アルファ君・ポコタ君・ウララちゃん・みなみ
(ブラン君・ネージュちゃん・マーシャちゃん・フェリシテちゃん・モコちゃんは.帰られました)

2013_0701_145405-P1130069.jpg


フェリシテちゃん、なんて可愛いんでしょう!
もう、さる顔になっていました
今度はランで一緒に遊ぼうね

2013_0701_113610-P1130008.jpg

2013_0701_113631-P1130009.jpg

2013_0701_114045-P1130015.jpg

2013_0701_114103-P1130018.jpg

2013_0701_113528-P1130007.jpg


マーシャちゃんはすっかりお姉さんらしくなっていました
また、ランで一緒に遊ぼうね

2013_0701_113756-P1130013.jpg


フェリシテちゃんはお姫様のように手を振って帰って行かれました
可愛いフェリシテちゃんに会えて楽しい1日でした
マーシャちゃん・フェリシテちゃん、また会おうね

2013_0701_142818-P1130059.jpg

2013_0701_142833-P1130061.jpg


フェリシテちゃんからおやつをいただきました
みなみが喜んで食べています
ありがとうございました

2013_0703_195308-P1130108.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-5 Comments

アルパパ says...""
みなみちゃん、ありがとうございました(^^♪
フェリシテちゃんは会うたびに大きくなってきて始めの頃とは随分印象が変わってきました。
つくづく子犬の成長の速さに驚かされています。
次はラン間違いなさそうです(^O^)!
あるも釣られて走るかな?
2013.07.01 16:34 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
レオン says...""
こんにちは(^-^)
たくさんのサモエドがあつまるみなみママ地方は羨ましいです。
フェリシテちゃんかわいいですね。
このかわいさがいつまでも続けばいいのにって思うこともありました。
名刺の件はありがとうございます。
今回参加されたサモの中にレオンの親戚くん・親戚ちゃんが!!
レオンの母方の曾祖母の犬名が『ANGEL OF HAPPY MOONSTONE JP』です。
もしかしたら、みなみちゃんと同じ犬舎かもしれません。
2013.07.01 17:41 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

こちらこそありがとうございました。
フェリシテちゃんに、3週間前に会われているんですよね。
その頃、会いたかった・・・
毎日、フェリシテちゃんのブログやツィッターを見ていました。

アルファ君のパピーちゃんの時のお写真も可愛かったです。
素敵な本でいい記念になりますね。


<レオンさんへ>

本当にフェリシテちゃんは可愛かったです。
子サモ時代はあっという間ですね。

いつも浜松から神戸までのメンバーで遊んでいるんですよw。
レオン君も一緒にいかがですか?w。

HAPPY MOONSTONEなら同じ犬舎ですね。
血統書にはANGELの名前はありませんでしたが、きっと繋がりはあると思います。
お顔も少し似ている気がしました。
幸ちゃんのお母さんはみなみの妹です。
何だかんだと言っても、サモエドはみんな繋がっていますよね。
2013.07.02 11:34 | URL | #- [edit]
マーシャの付き人 says..."ありがとうございました"
ランには出られなかったけれど、みなみちゃんとはじっくり過ごせました(ランだとそうはいかない)
これから暑くなりますが、涼しいところといえば、みなみ地方、去年のゴンドラ体験も楽しかったです。
今年もみなみちゃんといっぱい遊ばせてヤって下さいませ。

フェリシテはやんちゃなのでみなみちゃんといっぱい遊べそうです。
2013.07.04 11:25 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マーシャちゃんの付き人さんへ>

やっと、フェリシテちゃんに会えて嬉しかったです。
ほんとに可愛くて、美人さん間違いなしですね。

また、みなみ地方に遊びに来て下さいね。
来週から、スノーパーク・コキアパーク・ダイナランドゆり園も始まります。
川遊びも出来ますよ。

今週末、マーシャちゃんとフェリシテちゃんに会えるのが楽しみです。
みなみがフェリシテちゃんと上手に遊べるといいな。
2013.07.04 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/360-e5ea8d1d
該当の記事は見つかりませんでした。
