みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

フェリシテちゃんに会いに part2

アルファ君、お友達がいっぱいになってうれしいね

2013_0701_115902-P1130027.jpg


れいちゃんとミッチー君は20キロになったんだって

2013_0701_115908-P1130028.jpg


ラヴ君、オーダーのお洋服がとっても似合っていました

2013_0701_120009-P1130030.jpg


華ちゃんはいつも可愛いね

2013_0701_115804-P1130025.jpg


ラスター君とセナちゃんもお洒落なバンダナがよく似合います

2013_0701_110532-P1130006.jpg


ラファエル君、いつも一緒に行ってくれてありがとう

2013_0701_093447-P1120985.jpg


ゴージャスモコちゃんは、ますますゴージャスになっていてびっくり
モコちゃんの事が大好き過ぎて、手荒い愛情表現でごめんなさい

2013_0701_101153-P1120993.jpg


ルーチェちゃんも好きで、やっぱり手荒くてごめんなさい

2013_0701_133107-P1130055.jpg


この日は涼しくて、お友達といっぱい遊べました
ラファエル君と一緒に走ったり

2013_0701_093304-P1120984.jpg


モコちゃんと走ったり

2013_0701_100130-P1120989.jpg


ルーチェちゃんとも走りました

2013_0701_125444-P1130032.jpg


幸ちゃんとドスコイもしました

2013_0701_133047-P1130053.jpg


ミッチー君とカミカミしたり

2013_0701_131701-P1130037.jpg


カブキ君にも会えました
みなみ地方にも遊びに来て下さいね

2013_0701_132046-P1130043.jpg


れいママさんからおリボンの付いた可愛いお洋服をただきました
ありがとうございます
お転婆なみなみが女の子らしく見えました

2013_0701_145617-P1130070.jpg

2013_0701_132734-P1130050.jpg

また、一緒に遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-7 Comments

dora says...""
3月以来のオフ会参加でしたが、みなみちゃんの成長ぶりには驚かされました。
いつもモコと、エンドレス・カミカミの二人でしたが、小さくてもパワフルみなみ
ちゃんに、圧倒されっぱなしのモコでした。
20㌔のみなみちゃんに、29㌔のモコが押し倒され、押さえ込みで1本を取られ
たのには、びっくり。
夏場は、特に動きが悪いから、当分、みなみちゃんにはかないそうにありませんね。
土曜日も、遊んで下さい。
2013.07.02 16:16 | URL | #vshrhjDo [edit]
華幸姉妹です。 says..."ありがとうございました。"
みなみママさん パパさん いつも仲よくして頂いてありがとうございます(^◇^)

みなみちゃん とってもかっこよいサモちゃんになっていましたね(*^。^*)
私、かっこいい女性が大好きなので、みなみちゃんに惚れてしまいました。(^v^)

みなみちゃん カフェでもランでも幸と遊んでくれていましたね
とっても嬉しかったです。(^^♪
ありがとうございました。

みなみちゃんとの出逢い 華との出逢い 経緯にとっても驚きましたが
その経緯のおかげで、我が家にサモエドを迎えることができ、また
みなみちゃんご家族に出逢えることが出来たのですね(^^)

人生の出逢いってホントに不思議でステキですね(*^^)v

これからも、華&幸ともども どうぞよろしくお願い致します。
2013.07.02 20:43 | URL | #nLFQAz4w [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<doraさんへ>

モコちゃん、ますますゴージャスで可愛いサモちゃんになっていましたね。
今まであったサモの中でモコちゃんが1番だと思います。

そんな可愛いモコちゃんにごめんなさいね。
みなみは好きな子に乗るようです。
男の子が多いのですが、女の子はルーチェちゃんに乗ってました。
みなみはモコちゃんが1番好きなので、かなり激しい愛情表現ですが仲良くして下さい。
男の子は乗ると怒られますが、女の子はどうなんでしょうね。
土曜日はみなみがヒートにならなければ、また遊んで下さいね。


<華幸姉妹さんへ>

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます。
華幸ママさんとお話出来るのは、とても楽しいです。

華ちゃんの事は驚きました。
可愛い華ちゃんが家の子になれなくて残念に少し思いますが、やっぱりご縁なのですね。
華ちゃんがカモシカを追いかけて山を走っているって考えられませんね。
やっぱり可愛いお洋服を着て幸ちゃんと美人姉妹で、優しいパパさんママさんと一緒の方が似合います。
みなみの姉ちゃんだけでなく、私にとっても華ちゃんは特別です。
こうしてまた会えるようになって嬉しいです。

幸ちゃんとみなみも仲良く遊んでいたので嬉しかったです。
みなみも1歳前後によく足が外れていましたが、今は大丈夫です。
幸ちゃんも早くよくなるといいですね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
2013.07.03 13:26 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
日曜日は、ありがとうございました☆
とってもキレイなドッグランで、みんなと楽しく遊べて本当に幸せでした♪
みなみちゃん、可愛らしいお洋服似合ってましたよぉ~(//∇//)
小柄だから、なんでも似合いますね☆
ムー○ン体型のセナっちは、可愛らしいお洋服を着ると、なぜか笑えます(笑)

また今週末も、お会いできると良いですね♪
2013.07.03 20:20 | URL | #Nme/kN5U [edit]
れいママ says...""
遅くなりましたが、久しぶりに会えてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
私の大好きなチーズのお土産も嬉しかったです。

みなみちゃんとモコちゃんは仲良しですねー!
押さえ込みも面白かった~。

お洋服似合ってて可愛らしいかったですよ。
今週もお会いできますように☆
2013.07.03 23:29 | URL | #giiOeQT. [edit]
アンの養母 養父 says...""
みなみちゃん ピンクのりぼんのお洋服が似合っていて やっぱり女の子だねー
大好きなモコちゃんと遊べて楽しそう♡
サモちゃん達って白いからグリーンとよく似会います♪
2013.07.04 11:36 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

本当に綺麗なランですね。

れいママさんに頂いたお洋服可愛くてぴったりでした。

セナちゃんもいつもお洒落なお洋服来ているじゃないですか?
それに、モフモフセナちゃんで素敵です。

琵琶湖バレイは行けそうなので、宜しくお願いします。



<れいママさんへ>

可愛いお洋服ありがとうございす。
ばーばが言うのも変ですが、よく似合っていて可愛らしかったです。
いつもネットで見ているのですがサイズがよくわからず、まあいいわって感じでなかなか買えませんでした。
今年の夏はおリボンみなみです。

モコちゃんと仲良しなんですが、みなみがお転婆すぎて申し訳ないくらいです。

今週も宜しくお願いします。


<アンちゃんの養母・養父さんへ>

おリボンのお洋服を着て、女の子らしくみえるみなみです。
でも、すごくお転婆なんですよ。

モコちゃんは久しぶりに会えたので嬉しかったようです。

グリーンとサモエドってよく似合いますよね。



2013.07.04 12:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/361-6321600c
該当の記事は見つかりませんでした。
