みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

1番好きな場所

みなみはお山が大好きです
お山ではいろいろな動物に出会います
カモシカだったり、鹿だったり、猪、きつね、たぬき、うさぎなど
みんなお山のお友達です
でも、会えない日もあるけれど・・・
とっても涼しくて、雨が降らない日はいつも行っています

2013_0703_182858-P1130086.jpg

2013_0703_183251-P1130089.jpg

2013_0703_185339-P1130105.jpg

2013_0703_184105-P1130093.jpg

2013_0703_184954-P1130100.jpg

2013_0703_182808-P1130081.jpg

2013_0703_184311-P1130095.jpg


お山ではいろいろなお花が咲いていて、あざみだったり

2013_0703_184354-P1130097.jpg


おかとらのおだったり

2013_0703_185100-P1130101.jpg


ばーばにも楽しみがあって、野の花でフラワーアレジメントを作ります
優しい野の花は大好きです

2013_0706_044452-P1130114.jpg

2013_0706_044524-P1130115.jpg


マリアさんから札幌丸山動物園のしろくまラーメンをいただきました
お味はまだわかりません
もったいなくて食べられません
ありがとうございます

2013_0706_061700-P1130120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-2 Comments

あずさく says...""
みなみちゃん、お山のお散歩いいですね。
お友達もいっぱいいて、あずきも喜びそうです(*^^*)

うちは金曜日からのフェーン現象で蒸し暑いです。
そちらは、いかがですか?
みなみちゃんのサモエドスマイル、とっても可愛いけれども
暑いのは堪えますよね。

あずきへのお祝いメッセージありがとうございました。
嬉しく拝読させていただきました(^^)
2013.07.06 00:19 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずさくさんへ>

みなみはお山が大好きで、本当に楽しそうに走っています。
お山のお友達に会えた日は最高です。

みなみ地方も梅雨が明けて暑いです。
みなみがはぁはぁ言うと、クーラーのサインです。
あずきちゃんはみなみよりは暑さに強いかな?

今週は暑いので、宮島峡に行ってみようと思っています。
あずきちゃんの予定はどうですか?
ブログにお邪魔しますね。
2013.07.08 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/363-ffce690f
該当の記事は見つかりませんでした。
