みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

琵琶湖バレイ part1

かっとびチームで琵琶湖バレイに行きました
ラスママさんの一声で、神戸から浜松のメンバーが何処にでもかっとびます
琵琶湖バレイは涼しくて、サモエド達は本当に楽しそうに遊んでいました

ネージュちゃん・ぶらん君・ラスター君・セナちゃん・フェリシテちゃん・マーシャちゃん
みなみ・モコちゃん・ミッチー君・れいちゃん・ラヴくん・ルーチェちゃん

2013_0707_142936-P1130178.jpg


フェリシテちゃん・マーシャちゃん・みなみ・モコちゃん

2013_0707_143132-P1130187.jpg


フェリシテちゃん、ちゃんとお座りしてる!

2013_0707_143018-P1130183.jpg


マーシャちゃんと仲良しさんのフェリシテちゃんは、元気でとっても可愛かったです

2013_0707_140307-P1130152.jpg

2013_0707_140044-P1130150.jpg

2013_0707_135957-P1130149.jpg


みなみとも一緒に遊んでいました

2013_0707_141637-P1130157.jpg

2013_0707_142007-P1130159.jpg


ブラン君のおもちゃを狙っているみなみ

2013_0707_144924-P1130204.jpg


ネージュちゃんもいっぱい遊んだね

2013_0707_141250-P1130154.jpg


ラスター君はモコちゃんに恋したもよう

2013_0707_151050-P1130222.jpg


モテモテルーチェちゃんだけど、ラヴ君がみんなより1歩リードしてるかな

2013_0707_151317-P1130223.jpg


みなみはミッチー君が大好き

2013_0707_151743-P1130225.jpg


アリオンさんが大好きなセナちゃん

2013_0707_143333-P1130188.jpg


今日も素敵なお洋服が似合ぅているれいちゃんに少し遊んでもらいました

2013_0707_145347-P1130211.jpg

2013_0707_145552-P1130218.jpg


みなみはモコちゃんが大好きで、今日も激しく遊びました

2013_0707_135641-P1130145.jpg

2013_0707_143959-P1130197.jpg

2013_0707_143942-P1130195.jpg

2013_0707_144602-P1130203.jpg


ルーチェちゃんともいっぱい遊びました

2013_0707_145310-P1130208.jpg


みんなでロープウェイに乗って帰りました
涼しい琵琶湖バレイでいっぱい遊んで楽しい1日でした
また、一緒に遊んで下さいね

2013_0707_162246-P1130231.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

れいママ says...""
涼しくて楽しかったですね~♪

みなみちゃんとれいが遊んでいたなんて~ビックリ☆
遊び上手なみなみちゃんが誘ってくれて嬉しいなぁ~!

ケーキ屋さんは近くにあったんですか?
とっても可愛いお店ですね。
また皆で帰りにお茶しましょう~!
2013.07.08 20:53 | URL | #giiOeQT. [edit]
アリオン says...""
この時期には最高のドッグランですよね。
柵が低かったのでみなみちゃんが飛び越えないか心配でしたが(笑)

また行きたいですね^^
2013.07.08 20:58 | URL | #7zia1lS. [edit]
マーシャの付き人 says..."はじめて遊べましたね!"
みなみちゃんとフェリシテが楽しく遊んでいる姿にホッと一安心でした、
これで、みなみちゃんとフェリシテは仲良しになれて嬉しくてたまりません。

どうぞこれからもよろしくお願い致します!
みなみ地方のゴンドラも楽しみです!
2013.07.09 09:29 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

ほんとに涼しくていい所ですね。
今週も楽しんで来て下さい。

初めてれいちゃんが遊んでくれました。
また、次も一緒に遊んでくれると嬉しいです。

たねやさんっていうケーキ屋さんでした。
残念ながら、わんこは禁止だそうです。
でも、わんこを車に置いても行ってみたいお店ですw。


<アリオンさんへ>

夏でも涼しいって最高です。
ぜひ、また、みんなで行きましょう。

あのくらいの柵はみなみは飛び越えますが、一応みなみなりに飛び越える理由はあるんですよw。



<マーシャちゃんの付き人さんへ>

ほんとにフェリシテちゃん、可愛くて元気ですね。
そして、マーシャちゃんと仲良しで微笑ましいです。
みなみとも仲良く遊んでくれて嬉しかったです。

今週からゴンドラが始まります。
いつでもいいので遊びに来て下さいね。
川遊びも出来ますよ。







2013.07.09 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/364-50bbe09f
該当の記事は見つかりませんでした。
