みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

琵琶湖バレイ part2

前回、琵琶湖バレイのロープウェイに乗った時にケージをバンバン叩いて心配していましたが
今回はおりこうで乗ることができました

2013_0707_162307-P1130232.jpg


れいママさんから頂いたおりぼんの付いたお洋服を着た時のみなみはリボンの騎士です

2013_0707_140414-P1130153.jpg

2013_0707_143741-P1130191.jpg

2013_0707_145519-P1130216.jpg


とっても素敵なケーキ屋さんを見つけました
お店も可愛くて、お花が綺麗で、ケーキも美味しかった
テラスでワンコも一緒に食べられるのかな?
琵琶湖バレイに行く楽しみが一つ増えました

2013_0707_172442-P1130233.jpg

2013_0707_172509-P1130236.jpg

2013_0707_172453-P1130234.jpg

2013_0707_172501-P1130235.jpg

2013_0707_173733-P1130238.jpg

2013_0708_063027-P1130240.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

リック says...""
行ったんですね~いいな~今度から、日曜休もう~可愛い洋服が女の子たちは似合うね~
フェリシテちやんかわいいですね~(名前あってたかな?)

このケーキ屋さん、花の方が気になります。
これからは暑いから、涼しいとこなら行きたいです。ロープーウエイに乗るのに、犬用の
ゲージを持参するんですか?(ゲージって名前じゃないかな?)
2013.07.08 20:17 | URL | #5pE8lCEE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.08 22:22 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

お仕事がお忙しいかと思いまして連絡はしませんでしたが、次回から連絡入れますね。
だいたいこのメンバーで土曜日・日曜日で遊んでいます。

ほんとにフェリシテちゃん、可愛かったです。

このケーキ屋さん、とっても素敵で、お花も綺麗でした。
もちろん、ケーキも美味しかったです。

琵琶湖バレイはとっても涼しかったです。
ケージは貸してくれるんですよ。
今度はぜひ一緒に行きましょうね。

2013.07.09 11:57 | URL | #- [edit]
ルーチェの世話係 says...""
琵琶湖バレイ、と〜っても快適で楽しかったですね♪
下界は蒸し蒸し暑かったのに、ロープウェイで上まで行ったらビックリ!
この時期は暑くてなかなか遊べないので、本当に楽しかったです。
みなみちゃんに会えてルーチェは大喜びでした。一緒に思いっきり走り回れるしね♪
大好きなのにガゥガゥしちゃうのはナゼ?また今回もガゥってしまってごめんなさい。
川遊びもまたご一緒してくださいね
2013.07.09 16:37 | URL | #ATp0pxTM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ルーチェちゃんの世話係さんへ>

ほんとに涼しくていい所ですよね。

みなみもルーチェちゃんが大好きなのに、ガウガウ言ってますよ。
それにいつも乗ってしまってごめんなさい。
好きな子に乗っているようです。

また、アルファ号に乗って川遊びに来て下さい。
まだまだお勧めの所がいっぱいありますよ。

2013.07.10 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/365-61a70bd8
該当の記事は見つかりませんでした。
