みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

今日は川

梅雨が明けて急に暑くなったみなみ地方
いつものお散歩はお山に行っていますが、今日は川に行く事にしました
川からの風がとっても涼しい
でも、みなみはあまり川が好きではなくて、水も少し高い事もあって全然入りません
川のまわりをうろうろしているだけでした

2013_0710_183950-P1130272.jpg

2013_0710_183801-P1130269.jpg

2013_0710_184131-P1130273.jpg

2013_0710_183657-P1130262.jpg

2013_0710_184142-P1130274.jpg

2013_0710_185535-P1130292.jpg

2013_0710_185432-P1130289.jpg


みなみが水遊びしたのは、この小さな滝

2013_0710_184951-P1130280.jpg

2013_0710_184630-P1130276.jpg


あまり運動にならなかったので、山と川のお散歩コースに行きました
ここは好きなお散歩道でよく走ります
また、明日からお山だね

2013_0710_191711-P1130296.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

Yoshitake says...""
みなみちゃん、オーブからの伝言です。

「きれいな川を目の前にしてそんなんじゃ…もったいないお化けがでるぞー!」

だって。

2013.07.10 15:44 | URL | #- [edit]
翠紅 says...""
え~~!みなみちゃん、川に入らないんですか!?
瑠璃と琥珀だったら、フリーにした途端、
川にまっしぐらに飛び込んで行くと思います。

お散歩コースに山も川もあるなんて、
とっても羨ましいです!
2013.07.10 19:45 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.11 09:31 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

みなみは川は水飲み場って思っているようです。

オーブ君や怜音ちゃんの川遊びはとっても楽しそうで見ているだけで嬉しくなります。
みなみもらて氏と一緒で上手に泳げるけど楽しくないようです。

キャンプに押し掛けて水遊びの楽しさを教えてもらおうかなぁ。


<翠紅さんへ>

暑い日だけ、浅い所に入ります。
お友達が一緒だと楽しそうなんですけど。
瑠璃ちゃんや琥珀君は野付の海で泳ぐのかな?

お散歩はだいたいお山に行っています。
夕方はすごく涼しいです。
2013.07.12 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/366-fe58c453
該当の記事は見つかりませんでした。
