みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

優しい時間

扇風機をつけていても、みなみがハァハァ言うとクーラーのサイン

2013_0625_123658-P1120826.jpg


それなのに、しろちゃんは日向ぼっこ

2013_0625_151313-P1120842.jpg


お花を眺めたり

2013_0626_101816-P1120860.jpg


ぷりちゃんもお花の確認

2013_0622_152034-P1120802.jpg


とってもシャイなくろちゃんはしろちゃんといつも一緒

2013_0627_233802-P1120872.jpg

2011_0217_093406-P1040250.jpg

2013_0621_214539-P1120777.jpg


みなみもぷりちゃんと仲良しです

2013_0629_211910-P1120977.jpg

2013_0706_081539-P1130123.jpg

2013_0706_095342-P1130126.jpg

2013_0709_060956-P1130243.jpg


みぃちゃんはかくれんぼが大好き

2013_0627_233822-P1120873.jpg

2013_0627_233942-P1120876.jpg


お風呂に入っているとやってきます

2013_0621_210053-P1120765.jpg


寝ている姿はホントに可愛くて、穏やかで優しい時間
いつか終わりが来るけれど、どうかこの時間が長く続きますように・・・

2013_0709_080814-P1130245.jpg

2013_0626_120312-P1120863.jpg


百合の香りにつつまれて・・・

2013_0713_141357-P1130297.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

アンの養母 養父 says...""
みなみちゃんぶりぞうくんと仲良しなんだね♡

みいちゃん隠れてもしっぽが・・・(笑)

ホントに寝顔はみんなかわいいね
癒されちゃいます
2013.07.13 16:25 | URL | #- [edit]
にゃうわん says...""
素敵な写真がたくさんですね^^

種類なんて関係ない
ワンコもニャンコもこうやって仲よくできるんですものね~
二人で並んだ後ろ姿の写真を見ていると
こちらまで幸せになります
みなみちゃんたちの見ている世界が
しあわせで包まれていますように^^
2013.07.13 23:58 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アンちゃんの養母・養父さんへ>

みなみはぷりぞうに結構ひどい事をするんですよ。
首を噛んで振り回したり、サモパンチしたり・・・
でも、みなみが寝ている時にぷりぞうが寄り添って行くんです。
ぷりぞうってえらいなって思います。

寝顔は本当に可愛いですよね。


<にゅうわんさんへ>

コメントありがとうございます。

ふたりで並んで外の景色を見ている姿は私も好きです。
後の3頭も仲良くしてくれたらうれしいです。
みなみが来る前は外猫ちゃんと一緒にお散歩してました。
みなみと猫と一緒にお散歩出来たら、もっとうれしいです。
2013.07.14 08:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.14 16:52 | | # [edit]
れいママ says...""
みなみちゃん、ネコちゃんと仲良くていいですね~!
二人で並んで何見てるのかな?

れいはネコ見ると大興奮で困ってます。
一緒に住んでると慣れてくれるんですかね?

この連休は連日ゲリラ豪雨でした。
カミナリもゴロゴロ・・・みなみちゃん地方は大丈夫でしたか?
2013.07.15 08:51 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says...""
よく二人で外を見ているんですよ。
何見てるのかなあ?

みなみも家の猫も追いかけます。
もちろん、外猫も追いかけますよ。
外猫にご飯をあげる時は、もうワンワン煩いです。

こっちも雨や雷で、みなみは雷が鳴ると震えています。
2013.07.15 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/367-efb17d58
該当の記事は見つかりませんでした。
