みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

夏の花

いつもと違うお散歩道を通って、夏の花を見に行きました

2013_0714_051603-P1130300.jpg 2013_0714_051800-P1130302.jpg

2013_0714_052114-P1130305.jpg 2013_0714_052307-P1130307.jpg

2013_0714_051836-P1130303.jpg 2013_0714_052454-P1130309.jpg

2013_0714_053342-P1130313.jpg 2013_0714_053356-P1130314.jpg

2013_0714_053718-P1130316.jpg 2013_0714_053733-P1130317.jpg

2013_0714_051548-P1130299.jpg

2013_0714_052538-P1130310.jpg

2013_0714_052157-P1130306.jpg


新しく出来た喫茶店ラシェーズに行ってきました
残念ながら、小型犬しかお店には入れませんでした
外ならOKだそうです

2013_0714_115617-P1130344.jpg 2013_0714_112746-P1130337.jpg

2013_0714_112921-P1130338.jpg 2013_0714_113450-P1130339.jpg


オーナーさん手作りのドッグランで少し遊んで

2013_0714_111339-P1130324.jpg

2013_0714_111636-P1130331.jpg

2013_0714_111503-P1130327.jpg


5頭の子やぎさんがいて、とっても可愛かったです
もちろん、みなみは大喜びでした

2013_0714_115308-P1130343.jpg


ラベンダーを見ながら帰りました

2013_0714_120513-P1130348.jpg

2013_0714_120535-P1130349.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

ラスママ says...""
素敵なお花がいっぱいですね♪
早くみなみちゃん地方に遊びに行かなければいけませんね(^^)v

遅くなりましたが、びわ湖バレイではお世話になりました☆
とっても涼しくて快適でしたね♪
みなみちゃんは小さなフェリシテちゃんとも上手に遊べて、うらやましかったです☆
モコちゃんとも仲良く激しく(笑)遊んでいて、親友っていいな♪って思いました(*´ω`*)

これからも暑い夏に負けずに、また元気にみんなで遊びましょうね☆
2013.07.14 20:18 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

はい、お花がいっぱい咲いてますよ。
ラベンダーは牧歌の里です。
でも残念ながら、ワンコは入れません。
川遊びにいい所がいくつかあるので、また、遊びに来て下さいね。

琵琶湖バレイは涼しくて、大好きです。
フェリシテちゃんと上手に遊べるか心配していましたが、よかったです。
モコちゃんとはいつも激しく遊んでますねw。
2013.07.15 12:04 | URL | #- [edit]
リック says...""
なんとまあ~いいところに住んでいますね。

猫ちゃんは、花を食べませんか?私は花を飾りたくてもむしゃむしゃ全部食べてしまうので
飾れません~
可愛いランチですね~
2013.07.15 14:09 | URL | #5pE8lCEE [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

ぜひ、遊びに来て下さいね。
川遊びもできるし、涼しい日ならコキアパークやダイナランドゆり園もいい所ですよ。
ラシェーズも涼しい日なら外でランチをしながら、ドッグランで遊ばせられますよ。

お花は食べないけど、見に来ます。
でも、折鶴ランは食べられて可愛そうです。
2013.07.16 13:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.16 14:34 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/368-cd27eeeb
該当の記事は見つかりませんでした。
