みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

好きな物

ばーばの好きなものはお花

2013_0715_131930-P1130360.jpg


ケーキ

2013_0715_203755-P1130385.jpg


いちご

2013_0715_170108-P1130376.jpg


B,z 今年はツアーがあるし
サザンは始動

2013_0715_171447-P1130378.jpg


みなみ

2013_0529_114333-P1120028.jpg


みぃ

2010_1220_212341-P1030287.jpg


しろこ

2010_1221_124008-P1030298.jpg


くろこ

2010_1229_035039-P1030505.jpg


ぷりぞう

2010_1216_142054-P1030236.jpg


くろ

2010_1210_190115-P1030215.jpg


ぶちこ

2010_1210_161851-P1030210.jpg


ぶちぶち

2010_1210_090348-P1030205.jpg

好きな物に囲まれて、少し幸せな日

にほんブログ村 <br />犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-6 Comments

リック says...""
ケーキは作るんですか?

猫との生活も、たまらんですよね~今は両方!!
2013.07.15 14:12 | URL | #5pE8lCEE [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

ケーキは作りませんよ。
子供の小さい時だけ作ってました。

猫も犬もどっちもいいですね。
2013.07.16 13:53 | URL | #- [edit]
マリア says...""
みなみちゃん家の猫ちゃんの名前を読み上げるのが
私の幸せのひとつ!自然と笑顔になれます~
やめられません~笑
ゴンドラの上は涼しいでしょうか(○^ ^○)
遊びに行きますよ~
みなみちゃん、クールベスト待ってってね~
2013.07.16 14:33 | URL | #a2H6GHBU [edit]
れいママ says...""
あれ?じーじが入ってませんね~☆

好きなものいっ~ぱいに囲まれて毎日楽しいですね~♪

我が家も、カミナリがない時期に遊びに行きますよ~!
2013.07.16 21:26 | URL | #giiOeQT. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.16 21:41 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

ありがとうございます。
もう来なくなった猫ちゃん達は、シャム・ぶちお・とら・しろでぶでしたよ。
マリアさんの猫ちゃんはどんなお名前かな?

スノーパークの山頂は涼しいですが、ゴンドラの中は暑いです。
暑い日なら川遊びもできますよ。
ただ、みなみがヒートになってしまったので、ラファエル君が大丈夫なら遊びに来て下さいね。
クールベストはいつでもいいですよ。


<れいママさんへ>

そうですね。
じーじはどうなんでしょうねw。

みなみがヒート中ですが、ミッチー君が大丈夫なら遊びに来て下さい。
ラファエル君と一緒に遊べるといいですね。
2013.07.17 14:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/369-02d22a9f
該当の記事は見つかりませんでした。
