みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

怪獣みなみ

静かに・・・静に・・・
怪獣みなみが寝たよ
みんな起こさないでね
ママが大切にしてるお花達を食い散らし
ワンワン言いながら、猫ちゃんを追っかけ
おしっこや○○○も絨毯にするし
まずは、手始めにマウスを壊して
今度は何を破壊するのだろう?


2011_0201_095151-P1040069.jpg

2011_0201_095053-P1040068.jpg


ご飯が大好きで
夢の中まで、ご飯食べてるよ
食いしん坊だね







だけどね、寝てても起きてても可愛いんだよね
ちっちゃな怪獣みなみちゃん


2011_0203_044725-P1040072.jpg

2011_0203_145745-P1040075.jpg

2011_0203_200644-P1040076.jpg


-6 Comments

丸ジジ says..."怪獣みなみ"
みなみママさん、こんにちは!

いよいよ、始まりましたね! 
まだまだ、かわいいものですよ!
我が家の ”破壊王”蘭丸は、ケージを3Mも移動させたり、フローリングの床をほじって、根太が見えるくらいの穴を開けたりしましたよ!
丸母も、いろいろ、てこずったみたいですが、まあ、みなみママは、基本的に、職場が自宅ですから、ちょっと目を離すことがあっても、1日とか、半日単位で、家を空けることがなければ、そんなに、ひどい イタズラは、しないとおもいますよ! 
何事も、あせらず、ゆっくりやりましょう!
2011.02.03 17:23 | URL | #2YBQhuik [edit]
サラパパ says..."あと3日で"
今晩は。

と、その前に丸ジジさんへ。
3メートル移動は確か聞いた覚えがありますが、そのフローリング事件は初耳! 「サンダーバード」のジェット・モグラじゃないんだから~。

みなみママ様。
前にもトキオママさんがおっしゃっていたように、この時期<怪獣関係>で気を付けるべきは誤飲だけだと思います。健康いちばん。と思って下さい。

あと3日ですね。
この間うちは、登山靴をひさびさにひっぱり出しました。
2011.02.03 22:54 | URL | #I9hX1OkI [edit]
トキオママ says..."No title"
みなみママさん、こんにちは。

まだまだ、可愛い怪獣ちゃんですね。
これからは、リフォーム活動が始まりますよ。
きっと次に狙われるのは、テーブルや椅子の脚でしょか?

トキオも我が家をコツコツとリフォームしてくれました。
テーブルだけではなく、ソファーやカーペット、食器棚、ゲージもリフォームしてましたね。
頼んでもいないのに洋服もリフォームしてくれましたね。

歯ブラシを食べちゃった時は、本当に心配しました。誤飲だけは、気を付けたいですね。

消化出来ない物は吐き、それ以外の物は大抵ンコの中から出てきます。
歯ブラシもちょっとずつンコから出てきましたけど・・・

2011.02.04 11:11 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."丸ジジさんへ"
蘭丸君の破壊ぶりは、すごいですね。
フローリングを掘るって、想像出来ませんけど。

まだ、みなみはパピーなので、可愛い破壊ですが、これからちょっと心配ですね。
でも、みなさん言われるとおり、ゆったりと育てればいいんですね。
2011.02.05 12:49 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."サラパパさんへ"
そうですね、ゆったりと育てればいいんですよね。
今まで猫だけの生活だったから、静かだったんですよね。
まったく違うみなみとの生活も、楽しみたいと思います。

雪遊びも明日になりましたね。
お天気もよさそうだし、道路状態もいいと思います。
楽しみにお待ちしてます。
2011.02.05 12:55 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."トキオママさんへ"
トキオ君もすごいですね。
サモちゃんがすごいのか、犬がそうなのかわかりませんが。
みんなに言われて、そうなのかと思えて来ました。
みなみも、これから破壊王になるのでしょうか?
アドバイスいただいたように、誤飲だけは気をつけます。
2011.02.05 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/37-9e5409da
該当の記事は見つかりませんでした。
