みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

みなみのお仕事

みなみにはお仕事があります
田んぼの水を見ることです
朝のお散歩の時に水を入れて、お昼には止めます
さぁ、今日も行きますよ~

2013_0724_051749-P1130515.jpg

2013_0724_045747-P1130499.jpg

2013_0724_045603-P1130497.jpg

2013_0724_050256-P1130505.jpg


みなみが喜んで入るのは、こんな小さな用水路

2013_0724_050758-P1130510.jpg


蛙さんを捕まえて・・・

2013_0724_050839-P1130511.jpg


この橋まで来たら、お座りの練習です
集合写真の時には、なかなか実力を出してくれません
おやつがないと駄目みたい・・・

2013_0724_051352-P1130513.jpg

2013_0724_051359-P1130514.jpg


サモエドステッカーを作ってもらいました
名前を入れてオリジナルです
可愛いのでいっぱい作ってもらいました
車とあと何処に貼ろうかな

お世話になったのは、M'sWorks http://msworks1.blog.fc2.com/

2013_0723_171610-P1130490.jpg

2013_0723_171654-P1130491.jpg

2013_0723_171742-P1130492.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-4 Comments

さももぱぱ says...""
みなみちゃん、ちゃんとお手伝いしてえらいですね~(^^)

害虫捕りの蛙さんにも気合を入れてくれてるのかな?

さももは何にもお手伝いできません、買い物ぐらい付き合ってくれるといいのですが^^;

オリジナルのステッカーかわいいですね、みなみ号のできあがりですね~♪
2013.07.25 19:16 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

はい、ちゃんとお手伝いしてますよ。
秋には美味しいお米が取れるので、今度さももちゃん家にも持って行きますね。
看板犬は外にいるとワンワン煩いので、クビになりました。

さももちゃんはサッカーが上手だから、お手伝いしなくてもいいですよ。

可愛いステッカーをいっぱい作ってもらったので、どこに貼ろうか考えています。
もちろん、車にも貼ります。
2013.07.26 13:27 | URL | #- [edit]
リック says...""
私もこのようなとこに、住みたかった~

私もサザン好きです~秘密のデートのノリが好きです!
2013.07.26 22:03 | URL | #5pE8lCEE [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

山と川と田畑しかありませんが、いつでも遊びに来て下さいね。
8月3日の土曜日ですが、みなみ地方の牧場の森に11時にお友達が遊びに来ます。
お忙しいとは思いますが、よかったら遊びに来て下さいね。

平日に遊ぶお話はどうなりましたか?

サザンいいですよね。
先攻予約を入れたので、当たるといいな。
2013.07.27 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/371-ae3a4e50
該当の記事は見つかりませんでした。
