みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

夏の朝

朝早くのお散歩は涼しくて気持ちがいいです
アメリカ芙蓉が咲きだしました
大きくてふんわりと綺麗なお花です

2013_0801_053412-P1130623.jpg 2013_0801_053424-P1130624.jpg

2013_0801_053438-P1130625.jpg 2013_0801_053457-P1130626.jpg

2013_0801_053650-P1130629.jpg

2013_0801_053659-P1130630.jpg


今朝のお散歩は、じーじも一緒です
よかったね
じーじが子供の頃、遊んだ川に連れていってもらいました
綺麗な川にそろばん玉やなすや鳥の形の模様の石がありました
みなみ地方は長良川源流なので綺麗な川がいっぱいあるのに、川遊びをあまり喜ばないみなみ
ちょっぴり残念に思うじーじとばーばなのでした

2013_0803_053657-P1130644.jpg

2013_0803_053811-P1130646.jpg

2013_0803_054113-P1130655.jpg

2013_0803_054023-P1130653.jpg

2013_0803_053834-P1130649.jpg

2013_0803_053837-P1130650.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-3 Comments

Yoshitake says...""
長良川の水は、何度も何度も流されながら飲みました。
苦くて甘~いのです(笑)。

あの清流、長良川の源流で遊べるなんて、オーブからしたら「もったいなーい!」ですが、好きじゃないものは仕方ないもんね。
2013.08.02 12:00 | URL | #- [edit]
あずさく says...""
みなみちゃん地方は
本当にステキなところばかりですね。
羨ましい~(*^^*)

あんまり川を喜んでないとのことですが
みなみちゃん、足を浸して
気持ち良さそうに見えますよ(^^)

ところで、みなみママさん
チケットどうでしたか?
2013.08.02 23:55 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

yashitakeさんには長良川の思い出がいっぱいあるんですね。

オーブ君の川遊びの様子を見ていると本当に楽しそうで羨ましいです。
お友達がいれば少しは遊ぶんですけどね。
もうすぐ北から、水遊び大好き黒い子がやってきます。
一緒に仲良く遊んでくれると嬉しいな。


<あずさくさんへ>

あずきちゃんもいつか遊びに来て下さいね。

家もあずきちゃんのお家と一緒で楽しければいいかと思っているのでがっかりしながらも、みなみの好きなようにさせています。

チケット外れでした。
でも、また、先行予約を入れています。
きっと、行けると思っています。
あずさくさんはファンクラブに入っていらっしゃるのかな?
みなみが来てからはツアーはほとんど行っていませんが、サザンは外せないですよね。


2013.08.04 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/374-47ea7d41
該当の記事は見つかりませんでした。
