みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

まきばの森

かっとびチームが、またまたみなみ地方に遊びに来てくれました
冬には毎週雪遊びに来ていただいて、夏にも遊びに来てもらって嬉しいです
今回はまきばの森に集合です
ドッグラン全体が木陰になっていて、涼しかったです
お弁当を作ってもらって、のんびり過ごす事が出来ました

まずはブラン君だと思います
1番お会いしているのに、ネージュちゃんとそっくりで間違っていたらごめんなさい

2013_0804_104358-P1130660.jpg


こちらはネージュちゃんだと思います

2013_0804_104603-P1130662.jpg


神戸のラスター君は、いつ見てもイケメンです

2013_0804_134640-P1130696.jpg


妹のセナちゃんは、みんなにモフモフされていました

2013_0804_134605-P1130695.jpg


マーシャちゃんは、とってもいいお姉さんになっていました

2013_0804_105635-P1130669.jpg


ラヴ君、今度のキャンプ楽しみだね

2013_0804_141913-P1130699.jpg


3週連続でみなみ地方に遊びに来てくれたラファエル君、また遊びに来てね

2013_0804_142011-P1130701.jpg


キャンプ大好きになったルーチェちゃん、今度は一緒にお願いします

2013_0804_105707-P1130670.jpg


マーシャちゃんとみなみ、遠くてあまり会えないけれど仲良しです

2013_0804_113019-P1130683.jpg


さる顔まっただ中のフェリシテちゃん、とっても元気に走ります
女の子ばかりの3姉妹もいいですね

2013_0804_121430-P1130691.jpg


みなみには少し暑かったのかな?わりとまったりしていました

2013_0804_111754-P1130677.jpg


それから、みんなで川遊びに行きました
川の水はすごく冷たいけれど、サモ達には丁度いいようです
みんな楽しそうにしていました

2013_0804_162033-P1130707.jpg

2013_0804_162058-P1130709.jpg

2013_0804_161843-P1130703.jpg

2013_0804_162632-P1130713.jpg

2013_0804_161915-P1130705.jpg

かっとびチームの皆さん、いつも遠い所まで遊びに来て下さってありがとうございます
まきばの森の近くの奥長良キャンプ場には、ドッグランもあって、じゃぶんこ池もあります
涼しくなったら、そこでキャンプはいかがですか?

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-6 Comments

アリオン says...""
2日間もお世話になり、ありがとうございました。
昨日の大遅刻は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あのドッグランは涼しくて広くて素晴らしいですね。
もう少し主要高速に近かったら中部オフの第一候補なんですけどね^^;
お土産まで頂いてありがとうございました。

パパさん、登山頑張ってきてください^^
2013.08.05 19:26 | URL | #7zia1lS. [edit]
ラスママ says...""
今回もお世話になりました~☆
真夏にあれだけ涼しいドッグランで遊べるなんて、ほんと夢のようでした!
近かったら毎日でも行きたい♪ヽ(´▽`)/
みなみちゃん、この日はまったりパパさんの側でくつろいでましたね。
でもママさんがドッグランの外に出られた時、後追いするみなみちゃんの集中力はすごかったですよ!!
パパっ子だと思っていましたが、ママっ子でもあるんですね(*^-^*)
弟が来たら、どんなお姉ちゃんになるのかな~☆

奥長良キャンプ場、ぜひ行きたいです!
9月の三連休はお休み取れなさそうなので、平日もしかしたらふらっと遊びに行くかも知れません♪
2013.08.06 08:32 | URL | #Nme/kN5U [edit]
マーシャの付き人 says..."凄く良いところでした!"
広くてほどよい傾斜があって、地面がフカフカしていて、木陰で凄く過ごしやすくて、時間を忘れました!

みなみちゃんはマーシャともフェリシテとも仲良くしてくれるすてきなお嬢さんです。
ケンシロウ君もみなみちゃんがお世話するからきっと良い子に育つでしょう。
次回お目にかかるのをすごく楽しみにしています!
2013.08.06 08:47 | URL | #ehuBx04E [edit]
くまじママ says...""
涼しそうでみんな本当に楽しそう♪ 行けなくて残念でした。
ケンシロウくんのこと、井戸端で知って舞い上がりました!
みなみちゃんと若者同士、お山をいっぱい駆けるんでしょうね。
一緒に遊べる日を楽しみにしています。
2013.08.06 10:29 | URL | #.rEgMis2 [edit]
リック says...""
皆で集まったんですか~行きたかったわ~今度誘ってください。
2013.08.06 11:00 | URL | #5pE8lCEE [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
2週間前の百合は本当に綺麗だったので見ていただきたかったのですが、残念です。
お店を見たり、氷を食べたりしていたので、時間の事は気になりませんでしたよ。

まきばの森、涼しくてよかったですね。
また、遊びに来て下さい。

ありがとうございます、じーじ頑張ります!


<ラスママさんへ>

いつも遠い所遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
まきばの森、涼しくてよかったですね。
みなみは甘えん坊で、どんなお姉ちゃんになるのか心配です。
でも、2頭だと何処に行っても楽しいですよね?

奥長良キャンプ場、先ほど尋ねたら、ディキャンプはひとり800円でサイトも貸してもらえるそうです。
結構、お値打ちですよね。
平日メンバーもお誘いして、ぜひ一緒に遊びましょう。


<マーシャちゃんの付き人さんへ>

まきばの森、涼しくてよかったです。

マーシャちゃんと遊ぶ時のみなみは、優しい女の子なので見ていて楽しいです。
フェリシテちゃんも仲良く遊んでくれて嬉しかったです。
フェリシテちゃんが来てから、マーシャちゃんも元気に遊ぶようになりましたね。

みなみもケンシロウと仲良しさんになれるかな?
フェリシテちゃんと年齢が近いので、一緒に遊ぶ事が出来たら嬉しいです。


<くまじママさんへ>

涼しくていい所でしたよ。
今回はご一緒出来ませんでしたが、またみんながいらっしゃる時には連絡しますね。

もうすぐ、ケンシロウがやって来るので仲良くして下さいね。
えーすけ君と年齢が近いので一緒に遊べると嬉しいです。


<リックさんへ>

いつも、このメンバーで遊んでいます。
また、お誘いしますので、リック君もぜひ一緒に遊びましょうね。
もう少し涼しくなったら、どこかにお出かけしましょう。



2013.08.06 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/375-c640c6cd
該当の記事は見つかりませんでした。
