みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ブラネーちゃんと一緒に

まきばの森で遊んだ後、ブラネー家は白川でお泊りされました
翌日もお天気が良かったので、ブラネー家に百合を見て、川遊びしませんかとお誘いしました
ダイナランドゆり園で待ち合わせしましたが、百合が少し遅くて残念でした
ブラネー家を待っている間に、ソフトクリームののった氷を食べました
この前の大きな氷も食べたかったけど、今日は小さい方にしました

2013_0721_113428-P1130465.jpg 2013_0805_101942-P1130715.jpg


アリオンさんは、みなみ家お勧めの大白川温泉に入って来たそうです
気にいってもらえたかな?

2013_0805_110533-P1130716.jpg


ブラネーちゃんはお利口でいつもお座りが出来ます
アリオンさん、素敵なお写真撮れましたか?

2013_0805_112013-P1130717.jpg

2013_0805_112020-P1130718.jpg


みなみはなかなかお座りしないので、集合写真は苦労するけれど
この日はすぐにお座りしたので、びっくりです

2013_0805_112039-P1130719.jpg

2013_0805_112105-P1130721.jpg

ブラネーちゃんとみなみは百合のお散歩に行ったけど、
ブラネーママさんとばーばは途中のベンチで待っていました
涼しい風が吹いて、百合のいい香りがしました

この後、みなみ家で休んで川遊びをするつもりでしたが
楽しいお話はつきなくて川遊びに行く時間がなくなってしまいました

アリオンさん、ブラネーママさん、また遊びに来て下さいね


山ではウバユリが咲きだしました
凛とした蕾が好きです
お散歩の時には、いい香りがしています

2013_0801_052551-P1130622.jpg 2013_0806_135149-P1130732.jpg


昨日のお散歩の時、カモシカの赤ちゃんを見ました
本当に生まれたばかりのようで、ポヨポヨの産毛が可愛かったです
ひとり立ちしたのかな?
お母さんとはぐれちゃったのかな?
どうか、元気に生きていってほしいです
みなみがワンワン啼くので、山の中に消えて行きました

2013_0806_134745-P1130731.jpg

2013_0806_134720-P1130730.jpg

2013_0806_134706-P1130728.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

あずかえ says...""
こんばんは。
みなみちゃんはお友達がたくさんでいいですね。
環境的にもいいところですね。
まきばの森、一度行って見たいと思ってます。
広いところですよね~。

カモシカのおしりを見て…、一瞬ランディかと思ってしまいましたe-451
2013.08.06 20:31 | URL | #- [edit]
マリア says...""
カモシカの赤ちゃん、可愛いです♪
ママさん、よく撮影されましたね!
どうか、みなみちゃん地方の豊かな自然の
中で、尊い命が輝きますように。
2013.08.06 22:05 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

いつも一緒に遊んでいるメンバーは神戸から浜松までいます。
みんなすごいですよね。

まきばの森、ぜひ来て下さい。
そして一緒に遊びましょう。
木陰で涼しい所でしたよ。

コキアパークにも遊びにいらっしゃいませんか?
無料券があるので、ぜひ、声かけて下さい。
ただ、あそこは木陰がないので、もう少し涼しくなってからの方がいいです。

カモシカ、そういえばランディ君に似てますねw。
あずかえさんはお散歩の時に、カモシカや鹿を見ませんか?


<マリアさんへ>

ウバユリの写真を撮ろうと思って、カメラを持って出かけました。
スクープですよねw。
ラファエル君と川遊びした所なんですよ。
3メートルくらいしか離れていませんでした。
リードを持っているし、傘もさしていてブレブレの写真ですが、撮れて嬉しかったです。
これからはいつでもカメラを持って出かけますよ。
ブロガーですから。

カモシカの赤ちゃん、元気に育っていってほしいです。
2013.08.07 12:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/376-334e428d
該当の記事は見つかりませんでした。
