みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

サザン始動

サザンがテレビに出てましたね
ぷりちゃんがが共演しました

2013_0808_202438-P1130785.jpg

2013_0808_202511-P1130791.jpg

2013_0808_202520-P1130792.jpg

2013_0808_202533-P1130794.jpg

2013_0808_202557-P1130798.jpg


みなみも一緒に見ていました
やっぱりいいね、サザン

2013_0808_202657-P1130799.jpg

2013_0808_202728-P1130800.jpg

2013_0808_202734-P1130801.jpg

2013_0808_202743-P1130802.jpg

2013_0808_202754-P1130803.jpg

2013_0808_202806-P1130804.jpg

灼熱のマンピー!!
G★スポット解禁!!

ツアーチケットゲットしました

B,zのドームツアーもあって、ちょっとうかれているばーばです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-10 Comments

リック says...""
見ましたよ~ランキングで秘密のデイトが5位でした。この番組かな?

いいですね~旦那様と行かれるんですか?
2013.08.08 14:34 | URL | #- [edit]
Yoshitake says...""
みなみママさん、お若いですね♪
やっぱり”ばーば”の呼び方はまだまだ早すぎると思いまーす。

天才犬ケンシロウくん、さすがお利口さんにしてますね。
毎日、Iさんの掲示板を見てはニコニコしています。
私でさえそうなのだから、みなみママさんはもう堪らないのでは?

「レオン&ハリー」コンビのプールの写真、素敵でしたね。
ケンちゃん(勝手にこう呼んでます、すみません)も、同じようにみなみちゃんの後をくっついて、色々なことを学んでいくんだろうな。。。
2ショットの写真、楽しみにしてますね♪
2013.08.08 14:45 | URL | #- [edit]
ルーチェの世話係 says...""
遅くなりましたが…先日のまきばの森、お世話になりました♪
とっても美味しいお土産まで頂きまして本当にありがとうございました。
みなみちゃん地方は、夏は涼しくて楽しい!冬は雪で楽しい!そんな素敵な場所がたくさんですね♪サモにとっては最高の場所です(*^^*) また遊びに行きますね♪

サザンのチケットGETしたのですね♪
実はウチのパパもGETしたぞー!って言ってました。
同じ日かな?だとイイな〜☆
2013.08.08 19:13 | URL | #ATp0pxTM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

サザン、いいですよね。
ライブはお友達と行きます。
じーじは犬守りです。


<yoshitakeさんへ>

みなみが来てからライブには行ってないので、すごく楽しみです。
yoshitakeさんより一回り年上だと思います。
なので、ばーばでいいですよ。

毎朝、井戸端を見るのが楽しみです。
ケンシロウが天才でよかったです。
お散歩1日目の様子を見て、倒れそうでしたよw。

レオン君とハリー君もルーファスちゃんとダッフィー君もいいコンビですね。
みなみとケンシロウも仲良くなれるといいな。
ケンシロウと川に行くのが楽しみです。


<ルーチェちゃんの世話係さんへ>

かっとびチームが冬も夏も遊びに来てくれるのでうれしいです。
まきばの森は涼しかったですね。
また、遊びに来て下さい。

サザンは土曜日に行きますよ。
楽しみですね!




2013.08.09 12:55 | URL | #- [edit]
あずかえ says..."ケンシロウくん!"
こんばんは~。

気がついたらブログのタイトルが変わってましたね。
ケンシロウ君ですか。かわい~。
みなみちゃんの弟さんですね。
ドッグランでご一緒したときにはよろしくお願いしますe-466

ライブ、いいですね。
楽しんできてくださいね。
2013.08.10 23:22 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

ケンシロウは北海道旅行の時に、ブリダーさんの所にいた子です。
24日か25日に飛行機でやって来ます。
嬉しさ反面、みなみと上手く出来るか少し心配しています。
今、ブリーダーさんの所でお散歩の練習をしています。
ランディ君、仲良くしてね。

久しぶりのライブ、とっても楽しみです。

2013.08.11 04:44 | URL | #- [edit]
さももぱぱ says...""
みなみちゃん、弟ができるんですね!

お転婆みなみちゃんも落ち着いたお姉さまになるのかな(^^)?

白黒コンビの活躍が楽しみです♪
2013.08.12 08:41 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

北海道のブリーダーさんにいた子です。
今は、ブリーダーさんの所でお散歩の練習を頑張っています。

みなみはどんなお姉ちゃんになるのかしら?
仲良くしてくれる事だけ望んでいます。

ケンシロウが来て1週間で旅行なので少し心配していますが、さももちゃん仲良くして下さいね。
2013.08.12 11:45 | URL | #- [edit]
あずさく says...""
見慣れたブログタイトルにお名前が増えていたので
とっても気になっていたのですが、ご訪問が遅れてしまいましたm(__)m

サザン、いってきましたよ~(^^)♪
昨年、福井のソロのライブにいったのですが
サザンとなると、もっといいですね(≧∇≦)
桑田さん、十分すぎるくらいお元気で
わたしの方が、暑さにやられてました。
ちなみに、横浜はファンクラブの先行予約でゲットしました。
ライブがとても良かったので、愛知も行きたくなりました。

ケンシロウくんや、サザン、お楽しみがいっぱいですね(^_^)
2013.08.12 12:00 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずさくさんへ>

お盆過ぎに黒ラブケンシロウを迎えますが、嬉しさ半分心配も半分かな。
みなみと仲良しになってくれると嬉しいです。

横浜のサザン、テレビで見てましたよ。
とっても楽しそうでしたね。
あの中にあずさくさんもいらっしゃるんだなって思っていました。
豊田のライブ、とっても楽しみです。
ポンチョ買いましたw。

まだ、チケット取れるんじゃないでしょうか?
横浜の時はあずきちゃんはパパさんとお留守番だったのかな?
ブログ楽しみにしています。
2013.08.13 14:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/377-f57bf2ac
該当の記事は見つかりませんでした。
