みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ケンシロウ

ケンシロウ

みなみ家に25日に黒ラブのケンシロウがやって来ます
ケンシロウは春の北海道旅行の時に百友坊にいた子です
まだ、2ヶ月の6頭のユニっ子達は大歓迎してくれました
コロコロしていて本当に可愛かったです

securedownload.jpg

北海道から帰って、百友坊の井戸端を見るのが楽しみでした
メスっ子のクローバーは百友坊に残り、クックは鹿児島に、ダッフィーは東京に、ハリーは埼玉に
旅立って行きました
そして、2頭のオスっ子はご縁がなかなか繋がらなくて・・・
黒ラブが上手に育てられるかかわからなかったけれど、あの可愛さが忘れられずに飼ってみたいと思い始めました
みなみと仲良くなれるかも心配でした
でも、サモエドと一緒に暮らしているユニッ子だもの大丈夫だと思えて、みなみ家に来てもらう事にしました

名前はケンシロウです
あの北斗の拳のケンシロウです
優しくて強くてイケメンで、ばーばの理想の男性です
どうぞ、ケンシロウのように育ってくれますように・・・

ケンシロウがみなみ家に来ることが決まって、乳父様、乳母様によるお散歩、マテ、ヨシの練習が
始まりました
今まで自由にしていたケンシロウ、ナナシーは初めての首輪、リードで大暴れでした
正直その記事を井戸端で見た時には、目眩がしそうでした
でもケンシロウは天才なので、1日で理解して大人しくしていたそうです
少し、安心しました
これからはみなみとの散歩の事も考えて、サモエドと一緒にお散歩もしていただけるそうです
乳父様、乳母様には本当によくしていただいています

ケンシロウ、あと少し実家の生活を楽しんでね
ユニ母さんやクローバー、ナナシーと仲良くしてね
保育士ベルイにもいっぱい遊んでもらってね

ずーと一緒にいるナナシーにもお名前がついて、また何処かで一緒に遊べたらいいと思っています
(お写真は百友坊からお借りしました)

83169.jpg

82942.jpg

130730右、ケンシロウ、左オ

83575.jpg

03kuroko.jpg

130804ケン69


みなみとケンシロウのリース

2013_0815_095453-P1140051.jpg


みなみ号にもケンシロウのステッカーを貼りました

2013_0815_095207-P1140050.jpg

ケンシロウがみなみ家の子になってよかったと思えるように大切にするからね
みなみと仲良くいっぱいお出かけしようね

みなみと一緒にサモエドオフ会に参加させていただきますので
どうぞ、ケンシロウとも仲良くして下さいね
宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-8 Comments

リック says...""
凄い決断ですね~

今度会う時が楽しみです!いつか,
私でも行けるポチで会えるといいですね~もっと、涼しくなってから~

2頭だと、ご主人がいるときでないとだめですね~

今でもかなり、力あるのでは?早く会いたいな~
2013.08.14 15:40 | URL | #5pE8lCEE [edit]
ヒポ says..."会えるのが楽しみです"
ご無沙汰です、ケンシロウもうすぐですね
百友坊生まれの子は挨拶上手なので
みなみちゃんとうまくやっていけると思います
会えるのは中部オフでしょうか?
会うのを楽しみにしてます
2013.08.14 21:10 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

2頭引きのリードを買ったので、お散歩の練習をしてみます。
ばーばひとりでもお出かけ出来るかな?
遊びに行くのはちょっと難しいかもしれないけれど、ドッグランには行けるようになりたいです。

涼しくなったら、ポチの森で遊んで下さいね。


<ヒポさんへ>

はい、もうすぐケンシロウがやって来ます。
みなみと仲良くできるか少し心配ですが、百友坊の子なのできっと大丈夫ですよね。

中部オフではパック君、仲良く遊んで下さいね。

2013.08.15 03:30 | URL | #- [edit]
スクービー父 says...""
おめでとうございます!
多頭飼いですね(^^

多頭だとどこに行っても2頭で遊んでくれるので
すごく楽です。
ブログ楽しみにしています(^^
2013.08.15 21:48 | URL | #6AWUBD.o [edit]
あずかえ says...""
こんばんは。
25日ですか、楽しみですね。
とても待ち遠しいですね。
ラブのパピー、ハイパーでしょうね。
みなみちゃん、タジタジかも…。

もう少し涼しくなったら、ランディを連れてランに行こうと思ってます。
ケンシロウくん、予防接種が終わった頃に会えるかな?
楽しみにしてますね。
2013.08.17 19:59 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<スクービー父さんへ>

ありがとうございます。
初めての事でどうなるか少し心配ですが、ケンシロウが来てくれる日が楽しみです。

スクービー君やハイジちゃんのように仲良しさんになれると嬉しいです。
また、WAN-WAさんで一緒に遊んで下さいね。


<あずかえさんへ>

楽しみと心配が入り混じっています。
ラブはハイパーだって聞きますよね。
あずかえさんはラブを飼われた事はありましたか?

家も涼しくなったらWAN-WAさんに行こうと思っていますので、ランディ君一緒に遊んでね。


2013.08.18 05:03 | URL | #- [edit]
ラヴママ says..."すご~い"
ケンシロウくん男前ですね~。
みなみちゃん家、どんどんバージョンアップ~♪
百友坊の子達の名前もすらすらと・・・。
ほんとにすご~い!
キャンプも北海道旅行も多頭飼いも・・・
ぜ~~んぶ先越されちゃった~<笑>

ケンシロウくんデビュー楽しみにしています!
ラヴは、ラブの男の子大好きなので楽しみです!
2013.08.18 19:51 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラヴママさんへ>

そうなんですよ、ケンシロウは男前で天才なんですw。
百友坊の子のお名前はカンニングしましたw。

そういえばそうですね。
ラヴ君んちより先ですが、なんとなくですよ。
北海道に行く前は子サモ欲しい欲しい病だったのに、帰って来たら、黒ラヴ欲しい欲しい病になりましたw。

ラヴ君が、ラブが大好きで嬉しいです。
ラヴ君、ケンシロウと仲良くしてね。
2013.08.19 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/378-97b18e9b
該当の記事は見つかりませんでした。
