みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

ホステスみなみ

日曜日に、お兄さんお姉さんが来てくれるから
お風呂に入って、綺麗になって


2011_0204_124725-P1040112.jpg


おリボンはにあうかしら

2011_0204_122555-P1040103.jpg


お帽子はどうかしら

2011_0204_122658-P1040105.jpg

snap_minamimamami_201125153727.jpg

みなみは赤ちゃんだから、お兄さんやお姉さんを
四国のお母ちゃんと思うかも知れませんね
皆さん、仲良く遊んで下さい


-2 Comments

れいママ says..."No title"
みなみちゃんシャンプーしたの?
嫌がらずに大人しくできたのかな?
まだ小さいからあっという間に終わりそうですね。
れいはまだ洗えていないのでごめんなさいね。
仲良くできるといいな。楽しみだね♪
2011.02.04 20:42 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
シャンプーはよかったんですけど、ドライヤーは怒ってました。
ごめんなさいね、ご飯の時は、れいちゃんは家に入れないので、シャンプーしてなくて平気です。
お天気もよさそうだし、道路状態もよさそうです。
れいちゃんのお顔はブログで見てるから、よくわかると思います。
リアルれいちゃん、お待ちしてます。
2011.02.05 13:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/38-de6afe84
該当の記事は見つかりませんでした。
