みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

マーシャ家の夏休み part1

マーシャちゃんとフェリシテちゃんがパスカル清見にいらっしゃいました
なので、みなみも一緒に川遊びに行きました
みなみにとって、マーシャちゃんは優しいお姉ちゃんで
フェリシテちゃんは元気な妹って感じかな
この3人を見ていると、女の子ばっかりでもいいかなと思います

2013_0813_140651-P1130917.jpg

2013_0813_141346-P1130919.jpg


パスカル清見に小さなドッグコーナーが出来ていました
ここでお茶を飲みながら、ゆっくりできます
マーシャちゃんはカフェが大好きだそうで、カフェにいるととってもいいお顔です
みなみも楽しそう

2013_0813_143049-P1130942.jpg

2013_0813_143233-P1130945.jpg

2013_0813_143022-P1130939.jpg


カワセミ橋を渡ると広い芝生広場になります
ここでも川遊びをして、ほんとうに仲良し三人娘です

2013_0813_155803-P1130965.jpg

2013_0813_155124-P1130959.jpg

2013_0813_155313-P1130962.jpg

2013_0813_155205-P1130961.jpg

2013_0813_155907-P1130970.jpg

2013_0813_160108-P1130975.jpg


芝生広場でもいっぱい遊びました
マーシャちゃんもフェリシテちゃんもゴロンゴロン

2013_0813_161018-P1130980.jpg

2013_0813_161103-P1130981.jpg

マーシャ家は日帰りでもみなみ地方に遊びにいらっしゃいますが
阿弥陀ヶ滝にも行かれるという事なので、みなみ家にお泊りしていただきました
夜のお散歩も一緒で、みなみにとっても楽しい1日でした

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

マーシャの付き人 says..."本当にありがとうございました!"
おしめを全部使ってしまったことを、恐縮しています。
至れり尽くせりの歓待、本当にありがとうございました!
たくさんのジャガイモありがとうございました!
いただく毎にみなみちゃんを思いだしていますよ〜〜〜!

みなみちゃんとこれからもちょくちょく遊べたら良いなと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します!
そしてケンシロウ君のデビューが楽しみでしかたありません。
ブログの更新期待しています!
2013.08.20 07:23 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マーシャちゃんの付き人さんへ>

いえいえ、おむつは家にあったものなので気にしないでくださいね。
じゃがいももいっぱいあるので、大丈夫ですよ。

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね。
マーシャちゃんは優しいお姉ちゃんで、フェリシテちゃんは可愛い妹って感じです。
5ヶ月のフェリシテちゃんが上手に遊ぶ姿が可愛かったです。
フェリシテちゃんとケンシロウが同じ歳なので、仲良しになってくれるとうれしいです。
可愛いバッグやおもちゃをありがとうございました。
2013.08.20 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/380-6936fc8a
該当の記事は見つかりませんでした。
