みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

マーシャ家の夏休み part2

みんなでお散歩をしながら、近くの喫茶店に行きました
みなみはとっても嬉しそうなお顔
マーシャちゃんとフェリシテちゃんと一緒で楽しいね

2013_0814_063122-P1130985.jpg

2013_0814_063127-P1130986.jpg


8月にオープンしたばかりの小左エ門は、ばーばのお友達のお店でドッグカフェではありませんが
みなみ家専用のテーブルを用意してくれてお外で食べる事が出来ます
小左エ門ママありがとう

2013_0816_073604-P1140055.jpg 2013_0814_064832-P1130988.jpg


涼しいうちに近所の川に行きました
ここでも仲良く遊ぶ三人娘です

2013_0814_075805-P1130991.jpg

2013_0814_075839-P1130996.jpg

2013_0814_080346-P1140005.jpg

2013_0814_080129-P1140003.jpg

2013_0814_080417-P1140010.jpg

2013_0814_080350-P1140006.jpg


次は阿弥陀ヶ滝です
ここもとっても涼しいです

2013_0814_085511-P1140025.jpg

2013_0814_090111-P1140029.jpg


深い川があまり得意でない3人娘は、今度は浅い川で遊びました
道の駅白鳥の川遊びとお散歩をして、暑くならないうちにお開きになりました

2013_0814_094805-P1140044.jpg

2013_0814_094830-P1140045.jpg

2013_0814_094858-P1140047.jpg


マーシャ家から沢山のお土産をいただきました
可愛いラブラドールのバッグや玩具をありがとうございました
どうぞ、次回は気になさらないで下さいね
みなみが楽しそうなので、ぜひ、また遊びに来て下さいね

2013_0814_113414-P1140049.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

れいママ says...""
みなみちゃん地方は夏も冬もお友達がいっぱいで楽しいですね~♪

フェリシテちゃんとケンシロウ君、同じ月齢なんですか?
これからも楽しみがいっぱいですねー☆

この夏は一緒に川遊び出来なくて残念でしたが、涼しくなったら
また金華山登山はいかがですか?
2013.08.20 21:52 | URL | #giiOeQT. [edit]
マーシャの付き人 says..."楽しかったです!"
今回でみなみちゃんとは一層仲良くなれたようでよかった〜
みなみちゃん、ルーチェちゃんとフェリシテでおてんばトリオとして、
この秋は楽しみになりそうです。

ケンシロウ君も一緒に金華山いいですね! 
はやく涼しくなって欲しいです。
2013.08.21 07:14 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

はい、お友達がいっぱい来てくれるので嬉しいです。
狭くてボロ家ですが、れいちゃん家もよかったら、お泊くりして下さいね。
ゆっくりできると思います。

フェリシテちゃんの方が少し、3日くらい上かな?
ケンシロウと仲良くしてくれると嬉しいです。
れいちゃんもミッチー君も仲良くして下さいね。

金華山登山も誘って下さいね。
キャンプも楽しみですね。
どんなテントかな?


<マーシャちゃんの付き人さんへ>

フェリシテちゃん、かなりのお転婆さんになりそうですねw。
お転婆トリオいいですね。
秋になったら、またいっぱい遊びましょう。

金華山登山も楽しみです。
2013.08.21 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/381-7c875583
該当の記事は見つかりませんでした。
