みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

飛騨たかね野麦オートビレッジ part1

アリオンさんのお誘いで飛騨たかね野麦オートビレッジにキャンプに行ってきました
青空が綺麗で、とっても涼しいキャンプ場でした
1番近いのに遅く着いたみなみ家は、すっかりテント設営の仕方を忘れてしまい
アリオンさんを初め皆さんにお手伝いして頂いて、テントを設営する事が出来ました
いろいろお世話になってありがとうございました

2013_0818_100227-P1140129.jpg


キャンプのベテラン、ブラン君とネージュちゃん

2013_0816_171632-P1140062.jpg


さくらちゃん、桃太郎君、梅子ちゃんもキャンプの達人です

2013_0816_171545-P1140059.jpg


徳島からの参加のみかん君

2013_0816_171817-P1140065.jpg


はぐちゃんは12時間かけて愛媛からの参加です

2013_0816_171920-P1140067.jpg


初めてのキャンプのラヴ君

2013_0816_171604-P1140060.jpg


テント大好きみなみです

2013_0816_171505-P1140057.jpg


美味しくて楽しい夕食の時間です
サモエド会のアイドルはるぼー
はるぼーがいるだけで、とっても和やかなキャンプです

2013_0816_190435-P1140074.jpg

2013_0816_183543-P1140069.jpg

2013_0816_185633-P1140070.jpg


大きな雷が1度だけなりました
みなみは怖くなってしまってしまいました
でも、その後は雷がならなくてよかった

2013_0816_191112-P1140076.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/382-1df29b98
該当の記事は見つかりませんでした。
