みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

飛騨たかね野麦オートビレッジ part3

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます
もう、3日目の朝です

ほんとにはるぼーは、いい子で可愛いです

2013_0818_074003-P1140127.jpg


ブラン君、ネージュちゃん、また一緒にキャンプしようね

2013_0818_101141-P1140136.jpg


さくらちゃん、同じ実家のケンシロウをよろしくね

2013_0818_101021-P1140133.jpg


みかん君、今度はみなみ家にも遊びに来てね

2013_0818_101841-P1140141.jpg


とってもいい子のはぐちゃんが大好きになったよ

2013_0818_101246-P1140139.jpg


ラヴ君、初めてのキャンプは楽しかったかな?

2013_0818_101014-P1140132.jpg


みなみはテントの守り神頑張ったね

2013_0817_053354-P1140088.jpg


最後に集合写真です
桃太郎君・梅子ちゃん・さくらちゃん・ラヴ君・ブラン君・ネージュちゃん・はぐちゃん・みなみ・みかん君

2013_0818_102244-P1140145.jpg

アリオン隊長、一緒に参加された皆さん、お世話になりました
涼しくて美味しくて、のんびり過ごす時間は、とっても楽しかったです
また、一緒にキャンプして下さいね
どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-5 Comments

ちーやん says...""
みなみママ♩
今年の夏キャンも、ホントにお世話になりましたー!
みなみちゃんの献身的にテントを守る姿♡カワイかったな〜。

みなみ家のテントを皆んなであーでもないこーでもないって
建てたこと、超豪華!飛騨牛の朴葉焼きに感激したこと、のんびり木陰で
一緒にアイスを食べながらケンシロウ君の話をしたこと、トウモロコシご飯を
一緒に作ったこと、朝いつも一緒に洗い物をしたこと、またみなみ家との楽しい思い出
が出来ました〜。
次はケンシロウ君の初キャンプにご一緒出来るかな♩

みんなのゼリーをほとんど一人で食べてしまったはるボー…
みなみちゃんの朝ごはんをこっそり食べたみかん…
こんなみかん家ですがまたみなみ家と一緒に過ごせる日を
楽しみに待ってますねー♩♩

2013.08.22 01:12 | URL | #ADxYMoq2 [edit]
アリオン says...""
みなみちゃん、テントを守るために忙しいキャンプになってしまいましたね。
次回からはわんこ通りの少ない場所を選んで設置しなきゃ(笑)

最近お座り出来るみなみちゃんを見ても驚かなくなりましたよ^^
来月も楽しみにしてます♪
2013.08.22 06:22 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ちーやんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
1番近いのに遅く着いて、皆さんにテントを立ててもらってすみません。

みかん家はほんわか優しくて、とっても癒されます。
ばるボーがみなみの為に蝉を捕って来てくれるって聞いて、ほんとにいい子だなって思いました。
ゼリーを喜んでくれて嬉しかったよ。
花火をしたり楽しかったね。

また、みかん家と一緒にキャンプをするのが楽しみです。
少し大きくなったはるーに会えるのが楽しみです。
はるぼーみたいな孫が欲しくなっちゃいます。

次回はケンシロウも一緒なので、よろしくお願いします。


<アリオンさんへ>

今回もお世話になりました。
アリオンさんのお陰でキャンプが楽しいものだと知りました。
涼しくてのんびりできていいキャンプでしたね。

みなみはテントの守り神なので、次回はワンコの通らない所に設営します。
どうして守っているのかわかりませんがw。

この頃、みなみはよく言うことがわかるようになりました。
ちゃんとお座りするので、よかったです。
平良でも宜しくお願い致します。
2013.08.22 14:24 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says...""
キャンプご一緒頂きありがとうございました~♪
いつも上手にぴょんぴょん遊ぶみなみちゃんだったので
そのイメージで参加したら、みなみちゃんが
なによりもテントが好きであんなに遊ばないなんて!ビックリ!
川遊びもテントが心配でそれどころじゃなかったのかな??
でもそんなみなみちゃんとっても大好き!キュート♪
ラヴは逆にテントがキライみたいで、外に行きたい行きたいだったので
夜はとても大変でした。 <涙>

おいしくて!楽しいキャンプでした♪
今度はケンシロウ君のお披露目キャンプになるのかな?

楽しみにしていま~す♪
2013.08.25 20:29 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラヴプリママさんへ>

キャンプデビューおめでとうございます。
お天気もよく最高のデビューでしたね。

みなみはテントが好き過ぎて、困ったもんです。
ラヴ君はテントが嫌いなんですか?
ふたりで足して割りたいですね。
みなみは川遊びはあまり好きじゃないんですよ。

次回のキャンプも楽しみですね。

2013.08.26 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/384-7fa31fd5
該当の記事は見つかりませんでした。
