みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

朝の時間

今朝のお月様はとても綺麗で、ニッキ君といっぱいお話したのに・・・
もう涼しい風が吹いてるよ
プリン沢山食べたかな?
今年の中部オフは岐阜だから、ぜひ、いらしてね
でも、お空に行っちゃったんだね

ニッキ君のご冥福をお祈りいたします

2013_0823_045408-P1140224.jpg


4時頃になると猫達ばーばを起こします
みぃが髪の毛をカリカリして、しろこやぷりぞうがジッと見ています
はいはい、ご飯の時間だね
まず、お家の猫ちゃんにご飯をやって

みぃちゃんのご飯頂戴

2013_0822_210150-P1140223.jpg


みなみとぷりぞうのご飯頂戴

2013_0715_185840-P1130381.jpg


この頃は朝が遅くて5時頃明るくなるから、明るくなったらみなみのお散歩です
お散歩から帰って来るとお外の猫ちゃんがやって来ます
ご飯の時間だね

くろ

2013_0809_054912-P1130810.jpg

2013_0809_060000-P1130814.jpg


ぶちこ

2013_0809_054822-P1130809.jpg

2013_0809_060024-P1130815.jpg


ぶちぶち

2013_0809_060033-P1130816.jpg

2013_0809_060529-P1130828.jpg


くろとぶちぶちは畑にも一緒に着いて来ます
お家の子にはなってくれなかったけど、みんな大好きだよ
ばーばの所に来てくれてありがとう

2013_0808_062511-P1130751.jpg

2013_0808_062635-P1130754.jpg

2013_0808_070829-P1130759.jpg


それから、みなみのご飯です
この頃、お手手をよく組んでいます

2013_0811_170629-P1130843.jpg

その後に、じーじのご飯を作ります


ニッキ君、みなみは毎日お山へお散歩に行くんだよ
お空に近いところだよ
今日の夕焼けは、とっても綺麗だったよ
ニッキ君はもうお空で元気に遊んでいるのかな

綺麗な満月を見たり、綺麗な夕焼けを見る日は、きっと素敵なニッキ君を思い出すよ

                              ・・・みなみ・・・  
                                2013_0823_185722-P1140234.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/385-16bab311
該当の記事は見つかりませんでした。
