みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

コキアパーク

少し涼しい日だったので、コキアパークに行って来ました

2013_0821_130135-P1140184.jpg


わんわん広場には小さなお友達しかいなくて、みなみは遊べませんでした
こんな時、ケンシロウがいたらいいのに・・・
早くケンシロウが来てくれないかな・・・

2013_0821_123929-P1140167.jpg


なので、お花の撮影会にしました
夏のお花が沢山咲いていました

コキア

2013_0821_125555-P1140178.jpg

2013_0821_125823-P1140183.jpg


ダリア

2013_0821_125400-P1140176.jpg


マリーゴールド

2013_0821_130826-P1140191.jpg


ジニア

2013_0821_130633-P1140190.jpg


ポーチュラカ

2013_0821_131402-P1140199.jpg


ブルーサルビア

2013_0821_131523-P1140202.jpg


グラジオラス

2013_0821_131932-P1140205.jpg


千日紅

2013_0821_131224-P1140197.jpg


百日草(今はジニアって言うんですね)

2013_0821_132207-P1140210.jpg

2013_0821_125110-P1140175.jpg

2013_0821_132216-P1140211.jpg


帰りに道の駅でお花を買ってきました
チョコレート色の向日葵と千日紅でアレジメントを作りました

2013_0822_111907-P1140220.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

アリオン says...""
みなみちゃん、お座りの連発じゃないっすか!!
お姉ちゃんになる自覚の現われなのでしょうか^^
いよいよ明後日ですね♪ 楽しみ~^^♪
2013.08.23 19:51 | URL | #7zia1lS. [edit]
れいママ says...""
ほんとだぁ~!お座り完璧じゃないですか~!!

いよいよ明日お迎えなんですね。
これからは寂しいドッグランも二人居れば楽しく遊べますよ。
毎日コキアパークに通えますね。

またコキアが色づく頃に遊びに行きます~v-392
2013.08.23 21:58 | URL | #giiOeQT. [edit]
にこゆみ says..."こんにちは。"
いつも読み逃げさせてもらってます。
黒ラブくんはケンシロウくんっていうんですね。
楽しみですねぇ。
ウチも来年にはニコに弟を!って思ってますが・・・

コキアパーク、緑がとってもキレイですね。
みなみちゃんとこで見せてもらってラッキー♪

先日の川の場所ですが
WAN-WAさんに行くのが先になりそうなので
メールを送らせてもらいたいと思います。
よろしければメルアド教えてください。
2013.08.24 16:31 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

お座りはおやつで釣っています。

ケンシロウは1週間延びて、9月1日に来ることになりました。
キャンプやオフ会でお世話になります。
ブラン君やネージュちゃんも仲良くして下さいね。


<れいママさんへ>

おやつで釣っているんですよ。

お迎えは9月1日なりました。
れいちゃん。ミッチー君仲良くして下さいね。
ふたりいれば、どこに行っても楽しいですよね。

また、秋になったら遊びに来て下さい。
2013.08.24 21:01 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<にこゆみさんへ>

コメントありがとうございました。
にこゆみさん宛てにメッセージを送りましたので、よろしくお願いします。

ニコちゃんにも弟を迎える予定なんですね。
どんな子だろう、楽しみにしています。

2013.08.24 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/386-bc8813a2
該当の記事は見つかりませんでした。
