みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



猫ちゃんテント

キャンプブームのみなみ家なので(3回しか行った事ないけど)
猫ちゃん達にもテントを買いました
誰が入ってくれるか楽しみだったけど、しろちゃんがキャンプしてくれました
他の子も入ってくれないかな・・・

2013_0829_140141-P1140293.jpg


ゴミが飛び散らない爪とぎも買いましたが、少し使い方が違っています
でも、使ってくれるからいいっか・・・

みぃちゃん

2013_0829_065313-P1140291.jpg

2013_0829_065325-P1140292.jpg


しろちゃん

2013_0826_173645-P1140280.jpg

2013_0826_174028-P1140281.jpg


ぷりちゃんは植木鉢にすっぽり

2013_0826_064205-P1140273.jpg

2013_0826_064254-P1140275.jpg


クッションに乗ってるみぃちゃん

2013_0728_144452-P1130534.jpg


ぷりちゃんもよく乗っています

2013_0725_212024-P1130517.jpg


いつも仲良しのしろことくろこ

2013_0829_191108-P1140300.jpg

2013_0831_115137-P1140314.jpg


暖かい日差しの中でまどろむ猫ちゃんをみていると本当に癒されます
ぷりちゃんが、とっても気持ちよさそうに寝てました
猫はよく寝るから寝子とも言うそうです

2013_0830_082421-P1140304.jpg

2013_0830_083905-P1140306.jpg

2013_0830_082429-P1140305.jpg

ぷりぞうが退院して来ました
早く元気になってよかった
これからはお高いカリカリで病気を防ぎます
家の中には猫が4匹いるので、ぷりぞうだけにお高いカリカリを与えるのは難しく
みんな同じフードになります
じーじに頑張って働いてもらわないと・・・

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

にこゆみ says..."祝 退院"
ぷりぞうくん、退院おめでとうです。
よかったね。
治療食は高いですよね。
2枚目からの写真が飛び散らない爪とぎですか?
いいなぁ、ウチも買おうかな。
最近、キャットウォークの柱で爪とぎしてくれなくなってしまって困ってました。

メールですがなぜか届きません・・・。
自分でも試してみたんですが届くんですよねぇ。
ってことで、WAN-WAさん宛に郵送させてもらいます。
WAN-WAさんで受け取ってくださいね。
2013.08.30 15:28 | URL | #- [edit]
アルパパ says...""
ぶりぞう君、復活で良かったです(^o^)v

寝子 ですか~
まさに言い得て妙ですね~(*^▽^*)
2013.08.30 17:56 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
アリオン says...""
テントの守り神さまの反応はいかがでしたか?(笑)
2013.08.30 19:41 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<にこゆみさんへ>

ぷりぞうへのお言葉ありがとうございます。
今日も病院に行ってきましたが、もう大丈夫とのことです。
お高い治療食で頑張ります。

爪とぎは使い方が間違っていますが、少し爪をといた跡があります。

メールの件、お世話かけました。
どうしてかなあ?
明日ケンシロウを迎えに行くので、なるべく早くWAN-WAさんに行ってみますね。
ニコちゃんと一緒に遊べたら嬉しいです。


<アルパパさんへ>

ぷりぞうへのお言葉ありがとうございます。
みんな元気でいてくれるのが、1番です。

猫もよく寝ますが、ワンコもよく寝ますよね。


<アリオンさんへ>

テントの守り神様は、猫ちゃんテントはテントと認めてないようで守っていませんでした。

今度のキャンプでは、ケンシロウをテントに入れてあげるか心配です。
2013.08.31 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/388-893f5aa4
該当の記事は見つかりませんでした。
