みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

雨の日のお散歩

この頃、よく雨が降りますね

ブラン君からいただいたカッパです
モフモフのブラン君には小さくて、みなみにいただきました
みなみは大きくならないので、一生もののカッパです

2013_0831_182107-P1140315.jpg

2013_0831_182242-P1140317.jpg

2013_0831_182513-P1140322.jpg


このカッパは、ネージュちゃんからいただきました

2013_0901_164456-P1140369.jpg

2013_0901_165739-P1140375.jpg

2013_0901_164556-P1140370.jpg


これは、みなみのカッパ

2013_0901_063650-P1140360.jpg

2013_0901_063703-P1140362.jpg

2013_0901_063658-P1140361.jpg


これは、サザンのポンチョ
大雨のお散歩の時は着てみようかな
雨のキャンプ(出来たら晴れて欲しいけど)の時も活躍しそう

2013_0831_185356-P1140326.jpg


お花が半額だったので、買ってみました
いいお買い物だったと思います

2013_0901_172523-P1140376.jpg

2013_0901_172557-P1140377.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-7 Comments

あずかえ says...""
こんばんは。
こちらも今日は雨になりましたe-95

みなみちゃん、レインコートが似合いますね。
白くてモフモフだからですね。
ランディは雨の日はお散歩はお休みです。
小雨なら行きますが。
レインコートは嫌がって着ません。
洋服などはビリビリに破かれるので着せられませんe-259
みなみちゃんのしっぽがかわいいです。

いよいよ、明日ですか?
楽しみですね。
2013.08.31 20:39 | URL | #- [edit]
翠紅 says...""
3枚目のレインコート、瑠璃とお揃いです(*´∀`)
琥珀はそれの青を持ってますよ~(^-^)
うちは雨の日は散歩に行かないので、お出かけ先で降られた時ぐらいしか着ませんけど(^_^;)

いよいよ今日ですね!
みなみちゃんがどんな反応をするのか楽しみです(^^)
2013.09.01 07:55 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
アリオン says...""
使っていただいてありがとうございます(^-^)
3枚目のはネージュも同じの持ってますよ♪

いよいよ今日ですね。
ご報告を楽しみにしてま~す\(^o^)/
2013.09.01 10:32 | URL | #7zia1lS. [edit]
桜♪(くま&べる) says...""
こんばんわー
緑のべるとお揃いです^^ 三枚目の色違いがくまとお揃いです
やっぱり ピンク似合ってるね^^
黒ちびちゃん きたかなー ワイワイしてるかな^-^
2013.09.01 23:08 | URL | #rdGYZYhg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

毎日雨ですね。
みなみはトイレが外なので、雨の日もお散歩に行きます。
レインコートもお洋服も気にならないようです。
ランディ君のお洋服は大きいんでしょうね。
でも、破っちゃうんですね。

はい、ケンシロウがやってきました。
思っていたよりお利口でお散歩も上手です。
今日はケンシロウのトイレも兼ねてお散歩ばかりしていました。

ランディ君、ケンシロウと仲良くしてね。


<翠紅さんへ>

瑠璃ちゃんとお揃いのカッパで嬉しいです。
みなみはトイレが外なので、雨でもお散歩に行きます。
今日はケンシロウのトイレも兼ねてお散歩ばかりしていましたw。

また、ブログアップするので見て下さいね。
黒い子の写真は難しいです。


<アリオンさんへ>

雨の日が続くので、カッパとても助かっています。
みなみに丁度いいくらいなのでで、一生使わせていただきます。

ケンシロウが来て、1日経ちました。
思っていたより大人しくていい子です。
ブラン君やネージュちゃん、仲良くして下さいね。


<桜さんへ>

くまべる君とお揃いのカッパで嬉しいです。

黒ちびちゃんは、5ヶ月なのでもう結構大きいですよ。
みなみによく怒られていますよw。

また、ケンシロウのお里帰りにはくまべる君にお会いしたいです、

2013.09.02 19:45 | URL | #- [edit]
ヒポ says...""
いよいよやって来ましたね
ケンシロウ元気に走り回ってますか?
会うのが楽しみです
パック実家の匂いがわかるかな?
話変わりますがパック、カッパ嫌いで着せるのに
一苦労です。
2013.09.02 20:53 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ヒポさんへ>

はい、ケンシロウがやってきました。
ケンシロウは私の横をいつも歩いています。
何だか、パック君によく似ていると思います。
中部オフでお会いできますね。
パック君、仲良くして下さいね。

みなみはカッパは平気ですよ。
2013.09.03 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/389-bc7716b4
該当の記事は見つかりませんでした。
