みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

初めてのドッグラン

ケンシロウが来てから初めて晴れました
お散歩を兼ねて近くのドッグランに行って来ました

ケンシロウはいつもみなみを見ています
いつもみなみに怒られてばかりいますが、でも、好きなようで嬉しく思います

2013_0906_114838-P1140581.jpg


外ではみなみもケンシロウが近くにいても怒りません
こうして段々、ふたりの距離が縮まればいいと思います

2013_0907_100812-P1140659.jpg

2013_0907_101737-P1140664.jpg

2013_0907_100845-P1140660.jpg

2013_0906_115228-P1140585.jpg

2013_0906_115001-P1140582.jpg

2013_0906_110323-P1140566.jpg

2013_0907_102635-P1140672.jpg

2013_0907_101422-P1140663.jpg

2013_0907_100635-P1140656.jpg


みなみ、いきなり大きなケンシロウが来てびっくりしたよね
でも、ケンシロウはみなみの事が大好きだよ
春に北海道でふたりは出会っているんだよ
いつか一緒に走ったりドスコイしたり出来るようになるといいね

2013_0907_102117-P1140668.jpg

2013_0906_110850-P1140568.jpg

2013_0906_113950-P1140575.jpg


ケンシロウ、怒ってばっかりのみなみを好きでいてくれてありがとう
ケンシロウの明るさが大好きだよ
大きな耳をパタパタさせて走る姿はダンボみたいで可愛いね

2013_0906_113749-P1140574.jpg

2013_0907_102151-P1140669.jpg


コキアが真っ赤になる頃には、ふたりは仲良しさんになれているかな?
そんな姿を楽しみにしているばーばです

2013_0906_115748-P1140587.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

スクービー父 says...""
会い違いでしたか、、、
今日3時くらいに着いて遊んできました(^^

コキアパーク良いですね。
また行こうと思っています。

ブログに書き込んでも見てもらえないかと思って
連絡なしで行きました(^^;
2013.09.08 20:23 | URL | #6AWUBD.o [edit]
実家のウブ says..."間もなくです!"
 はいっ、必ず2匹で駈けまわる日が来ると確信しています。あっ、当方の掲示板には、その兆候のニュースを報告して下さり、ありがとうございました。ケンシロウはラブらしく、犬を嫌う行動を持ち合わせてないと思います。それをみなみも感じ取り、良いコンビへと変化していくと思います。
 近くにドッグラン、、、どうぞ、思い切り2匹に任せて変化をお楽しみ下さい。
2013.09.09 07:12 | URL | #dDm6s.8Q [edit]
マーシャの付き人 says..."仲よさそうですね!"
ケンシロウ君がすぐに馴染んだようでよかったです!
ケンシロウ君すごく御利口そうですね。
破壊魔のフェリシテに見習わせたいです。
はやくお目にかかりたいです!!!!

2013.09.09 08:03 | URL | #ehuBx04E [edit]
Yoshitake says...""
前から思っていたけれど、ケンシロウ君、手がでっかい♪
男の子だし、大きくなりそうですね。
というか、大きくなってね~。

私も掲示板みました。
どんどん距離も近づいているようだし、ワンコはワンコ同士、色々折り合いつけながら仲良くなっていくと思います。

楽しみですね♪
2013.09.09 10:56 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<スクービー父さんへ>

あらら、コキアパークにいらしたのですね。
昨日は家にいたので、残念です。
もし、前もって決まっているようでしたらブログに書き込んで下さいね。
大抵、毎日見ています。

コキアパークに行ったのはお天気の良かった水曜日です。
誰もいなくて貸し切りでした。
昨日は初めてみなみとケンシロウが一緒に遊びました。
とっても嬉しくて、ケンシロウを迎えてよかったと思っています。


<実家のウブさんへ>

ありがとうございます。
今日は川に行って来ました。
ケンシロウは少し川に入っただけですが、同胎の子達のように泳げるようになればいいと思っています。
川でもみなみと一緒に遊びました。
本当に楽しそうで見ていて嬉しくなります。
夕方にはお山に行くので、また一緒に遊べると嬉しいです。

本当にラブラドールはいい性格ですね。
ケンシロウを迎える事が出来てよかったです。


<マーシャちゃんの付き人さんへ>

昨日、初めてみなみと遊びました。
とっても嬉しいです。
多頭飼いっていいですね。

ケンシロウはとってもお利口なんですよw。

フェリシテちゃんと仲良く遊べたらうれしいです。
DM見て下さいね。


<yoshitakeさんへ>

そうなんですよ、お手手がとってもでっかいです。
そして、水かきが付いていました。
ガンガン泳ぎそうな予感。
昨日、病院に行ったら、22キロありました。
30キロくらいになるのかしら?

夕方お山に行ったら、突然ケンシロウが走りだしました。
そしたら、みなみも一緒に遊びだしました。
それを見てとっても嬉しかったです。
今日もお山に行って来ますよ。
何だか楽しい事がいっぱいありそうです。
2013.09.09 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/392-0057df0e
該当の記事は見つかりませんでした。
