みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

初めてのお山

夕方、お山に行って来ました
お山は鹿さんもいるし、キツネさんもいるので、ケンシロウの実家に似てるかな

みなみはお山に行くと走って行ってしまうので、ケンシロウはばーばの横を歩いていました
少しみなみを追いかけるけれど、すぐに戻って来ます

2013_0906_174946-P1140597.jpg

2013_0906_174919-P1140596.jpg


それでもみなみの近くを歩いていることもあります
ケンシロウはみなみが大好きなんだよね

2013_0906_175714-P1140617.jpg

2013_0906_175706-P1140616.jpg

2013_0906_180400-P1140634.jpg

2013_0906_180312-P1140630.jpg

2013_0906_180058-P1140623.jpg

2013_0906_180456-P1140635.jpg

2013_0906_180512-P1140636.jpg


みなみが大きな骨を拾ってきて夢中になっていました

2013_0906_181236-P1140646.jpg


なので、ケンシロウとボール遊びをする事にしました
ケンシロウもボール遊びは初めてで、あまり上手でないし
ばーばも遠くまで飛んで行きません
一緒にボール遊びが出来るようになろうね

2013_0906_181613-P1140650.jpg


お気に入りの写真が撮れました
また、今日もお山に行こうね

2013_0906_180043-P1140621.jpg

昨日はケンシロウを迎えて、1週間です
お山に行っている時に、突然ケンシロウがみなみの方に走りだしました
ケンシロウって早く走れるんだね
パピーちゃんだから、まだ上手く走れないのかと思っていました
そうしたら、みなみが一緒に遊びだしました
走ったりガウガウ言ったり、ふたりで楽しそうでした
ケンシロウを迎えてよかったと思った瞬間です
みなみに怒られてばかりのケンシロウを見て仲良くなれるのかしら
相性が悪くてずーと喧嘩ばかりしていたらどうしようと思っていたので
とっても嬉しいばーばです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-9 Comments

みかわ says...""
ご無沙汰してる間に、新しい家族がいつのまにやら!!

ケンシロウ君ですか、みなみちゃんいいなぁ~遊び相手が
いつも側にいて、ブラック&ホワイトコンビに早く会いたいですね。
2013.09.09 15:28 | URL | #kBMrAfy. [edit]
リック says...""
お山はノーリードなんですね。うちの仔だったらどうするだろう、一回首輪がはずれて、川の中に大喜びで飛んで行って、怖かったです。流されなくてよかったと。
シュナウザーはノーリードです。必ず帰って来るので。骨って~~~なんですか~凄いですね

自然の中がなれているから、なんでもこい!ですね。みなみママが寛大なんですね~
2013.09.09 19:01 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
わぁ~♪良かったですね~♪
二人の距離が一歩縮まりましたね。
これからもっともっと仲良くなれますよ☆

今日、我が家の二人は仲良くゲリピーになっちゃいました。
2013.09.09 21:02 | URL | #giiOeQT. [edit]
なお says..."仲良し"
だんだん、2頭の関係が良い感じになってきましたね。
慌てる事は無いと思いますが、2頭で遊んでいるのを見ると楽しいでしょうね。
さすが、ラブは社交的!
どんどん、活発になっていくんだろうなあ~♪
2013.09.09 21:49 | URL | #55s2QoL6 [edit]
dora says...""
だんだん、みなみちゃんとケンシロー君の距離が縮まっていくのが
よくわかりますね。
今度お会いする時が楽しみです。
2013.09.09 22:46 | URL | #vshrhjDo [edit]
マーシャの付き人 says..."案ずるより産むが易し"
ケンシロウ君みなみちゃんと仲良くなれたようでよかったです!
ほんとうに、ほんとうによかった!
ナイショのおまじないもしなくて済んだようでよかったです!
次回お目にかかるのが楽しみです。

フェリシテも大きくなってますます活動的になったので
一緒に遊べるお友達大歓迎です!
2013.09.10 09:25 | URL | #ehuBx04E [edit]
Yoshitake says...""
ススキが秋を感じさせますねー。

ケンシロウくん、お山もそうだけど、これからたくさんの「初めての」経験が待ってますね。

初めてのオフ会、初めてのキャンプ、初めての雪遊びetc…
みなみお姉ちゃんと一緒だから、初めてのことも難なくクリアしていきそう。
なんてったって、天才犬「ケンシロウ」だしね♪。

こういう関係を見ていると、多頭飼いっていいなあ。
オーブにも…とついつい思ってしまう自分がいます。



2013.09.10 14:56 | URL | #- [edit]
アンのひとり言 ニャン says...""
お久しぶりです
しばらくぶりにご訪問したら ケンシロウ君が家族に\(^o^)/
ケンシロウ君とみなみちゃんの白黒コンビが
とってもかわいいですね♡
2013.09.11 12:09 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<みかわさんへ>

9月1日にケンシロウを迎えました。
一週間たって、急に遊べるようになったんですよ。

ゆきちゃんもケンシロウと遊んで下さいね。
11月3日ニ宝仙ポチの森で中部オフがあるので、一緒に参加されませんか?
アリオンさんのブログに詳細がありますよ。


<リックさんへ>

はい、お山はノーリードで遊んでいます。
でも、時々鹿などを追いかけて行って帰って来ない時はドキドキで待っています。

骨は猪の骨ですよw。


<れいママさんへ>

ケンシロウを迎えて1週間めに突然遊び出したんですよ。
みなみがケンシロウを怒ってばかりいたので心配していました。
これからはもっと仲良しさんになれると嬉しいです。

れいちゃんとミッチー君の下痢、早く治るといいですね。


<なおさんへ>

ふたりで遊んでいるのを見るとケンシロウを迎えてよかったと思います。
これからはお出かけが楽しみです。
怒られてばかりのケンシロウですが、ラブは明るいのでしょうね。
みなみの事を好きでいてくれて嬉しいです。
ケンシロウを迎えてやってみたい事がいっぱい出来ました。


<doraさんへ>

外に限り急に仲良しになりました。
家の中ではやっぱりよく怒られていますよ。

モコちゃん、今度一緒に遊んで下さいね。


<マーシャちゃんの付き人さんへ>

はい、秘密のおまじないしなくて大丈夫でした。
ふたりで遊べるようになれば、何処に行っても楽しいですね。
多頭飼いっていいですね。

早くフェリシテちゃんに遊んでもらいたいです。
涼しくなったら、マーシャちゃん地方にお邪魔したいです。


<yoshitakeさんへ>

初めてシリーズが続きましたw。
初めてのおつかいも出来るといいのにw。

ケンシロウの天才ぶりには驚いていますw。
サモとラブは随分性格が違うんですね。
見ためも全然違いますしね。

思い切ってケンシロウを迎えてよかったと思っています。
仲良く遊んでいると本当にうれしいです。
オーブ君にもぜひ・・・


<アンちゃんの養父・養母さんへ>

9月1日にケンシロウを迎えました。
5ヶ月になっているので、みなみの遊び相手になります。
白黒コンビでまた、いろいろお出かけしたいと思います。
2013.09.11 14:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/393-06bca3fb
該当の記事は見つかりませんでした。
