みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

初めての川

川に行ってみました
ケンシロウ喜んでくれるかな

2013_0910_104940-P1140754.jpg

2013_0910_104118-P1140722.jpg


少しお水が高かったし、ばーばひとりだったので無理には川に入れませんでした
ケンシロウも川に入りたいようには見えませんでした
ケンシロウが走り出すとみなみもスイッチが入るようです
突然ふたりで遊びだします

2013_0910_104455-P1140737.jpg

2013_0910_104218-P1140726.jpg

2013_0910_104857-P1140753.jpg

2013_0910_104222-P1140727.jpg

2013_0910_104538-P1140742.jpg

2013_0910_104317-P1140731.jpg

2013_0910_104448-P1140736.jpg


いつもみなみが追いかけていますが、たま~にケンシロウがみなみを追いかける時もあります

2013_0910_104459-P1140738.jpg

2013_0910_105022-P1140756.jpg


最後はふたりでまったり

2013_0910_115116-P1140769.jpg


みなみ、ケンシロウが来てくれてよかった?

2013_0910_105052-P1140757.jpg


ケンシロウ、ケンシロウの大きなお手手には水かきがあって
ケンシロウはいっぱい泳げるんだよ
カッコよく泳ぐ所をいつかばーばに見せてね

2013_0910_110003-P1140763.jpg

2013_0910_110118-P1140765.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

Yoshitake says...""
ケンシロウくんなら、「初めてのお使い」も出来そうな気がする♪
でも、食べ物はダメかなあ。
帰ってくる前に、食べちゃいそうですもんね~。

ちょっと流れが速くて、さすがに怖かったかな。
でも、何かきっかけがあれば、どこでも「ドボン」と入ってしまうんじゃ。。。
楽しみですね。

みなみちゃん、ケンシロウくんのシッポぶんぶん!は痛いでしょう(笑)。
上から3枚目の写真、みなみちゃんがシッポを避けてるように見えました。
2013.09.11 15:30 | URL | #- [edit]
がっちゃん says..."楽しそう♪"
みなみちゃんとケンシロウくん、ホントに楽しそうですね♪
とっても嬉しそうな顔ですよ。

それにあっという間に仲良くなりましたね。
さすが、百友坊で育っただけはありますね。仲良くなるにはどうしたらいいか自然にわかるんですね~。
みなみちゃんもいいお姉ちゃんですよ♪
きっと可愛い弟ができて嬉しいんだろうなぁ(^w^)
見ていて、こっちも本当に嬉しくなります♪
2013.09.11 22:15 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

お使い出来る犬をテレビで見た事があります。
ポシェットにお金とメモが入っていました。
ケンシロウもお使い出来たらいいのに・・・

初めて川に行きましたが、少し流れが早かったので入らなくてよかったです。
まあ、みなみと楽しそうに遊んでいたのでいいです。

ケンシロウの同胎は、もうみんな泳げるんですよ。
上の子が黒ラブなので、きっと早く泳げたのでしょうね。
みなみはあまり川が好きではないので、ケンシロウはどうかなあ?
でも、泳いでくれたらうれしいです。

ケンシロウの尻尾ブンブンは痛くて、うるさいです。


<がっちゃんへ>

ありがとうございます。
1週間めで突然遊べるようになりました。
私も嬉しく思っています。
何処かに行っても遊べない時がありましたが、これからはお出かけが楽しみです。

ケンシロウはみなみにかなり怒られていましたが、それでも好きでいてくれたので嬉しいです。
家の中でも仲良しになれたらいいと思っていますが、きっと時間が必要なのでしょうね。
2013.09.13 12:17 | URL | #- [edit]
なお says..."川遊び"
うちの近くでは、なかなか綺麗な川が無く、川遊びが出来ません。
綺麗な水の、川に連れて行きたいです。
海が近いので、海に行きましたが、少しの時間だけ遊んで帰って来ました。
宇多丸も、海に出かけて2度目で泳げるようになりました。
ケンシロウ君も、きっと泳ぐようになるんじゃないかな?
2013.09.13 22:26 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

みなみ地方は綺麗な川で遊べるポイントがいくつかあるので、ぜひ、宇多丸君と遊びに来て下さい。
宇多丸君、2回で泳げたってすごいですね。
ケンシロウもすぐに泳げるようになるかな?
みなみはあまり川遊びが好きでないので、あまり川遊びには行きませんでしたが、これからはケンシロウと一緒に遊んでくれると嬉しいです。
2013.09.14 07:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/394-b16a4589
該当の記事は見つかりませんでした。
