みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

雨でも晴れでも

雨の日も出かけていた場所に、また行きました
やっぱり晴れた日はいいですね

2013_0911_102205-P1140793.jpg


いつもばーばの横を歩いていたケンシロウですが、少し慣れたのか
ひとりで少し遠くまで行けるようになりました

2013_0911_103400-P1140804.jpg


でも、みなみと一緒がいいよね

2013_0911_103136-P1140797.jpg


呼び戻す時は犬笛を吹いておやつをやっています
みなみは遠くにいて来なかったりしますが、ケンシロウは必ずやって来てお座りをしています
おやつが大好きなんだよね

2013_0911_103754-P1140807.jpg

2013_0911_104149-P1140808.jpg

2013_0911_103215-P1140799.jpg

2013_0911_103352-P1140803.jpg


この日は川に行ってみました
ケンシロウは凄く喜ぶかと思いましたが、みなみと同じで少しだけ川に入っていました
みなみは嫌になると、さっさと帰ってしまいます

2013_0911_105029-P1140811.jpg

2013_0911_105159-P1140813.jpg

2013_0911_105225-P1140814.jpg


犬を飼いたいと思った時、すべての犬種の中でサモエドがいいなと思いました
でも、サモエドとすべてが逆の黒ラブだけど、黒ラブってかっこいいなと思うこの頃です

2013_0911_105709-P1140822.jpg

2013_0911_105616-P1140818.jpg

2013_0911_105622-P1140820.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








-2 Comments

実家のウブ says..."落ち着いた表情!"
 おばんです、台風からはずーーーっと遠い地ですが、連なる前線の影響で午後からは時々、強い雨になっているケンシロウの実家です。そちらは台風の範囲に入ってきたようですが、いかがでしょう?
 画像を拝見し、ずいぶんケンシロウが落ち着いてるな〜と感じました。もう「みなみ家」の一員としての意識ができていると思います。岩の上で安心している姿を見て、乳父的安心のウブです(笑)。
 実家のナナシー、、、雨の中、水たまりに関係なく走り回り、泥飛沫を浴びた私に叱られました!
2013.09.15 18:12 | URL | #dDm6s.8Q [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<実家のウブ様へ>

台風が近づいて来て、雨風が強くなって来ました。
でも、そろそろ散歩の時間なので行って来ます。

ケンシロウは2週間で、随分みなみ家に馴染んでくれました。
みなみに叱れてばかりでどうなるかと思いましたが、1週間めでみなみと遊べるようになり、まだ時々叱られますが回数は随分少なくなりました。
ふたりで楽しそうに遊ぶ姿が見られるようになって、とても嬉しいです。
困った事は猫砂を掘り出してしまうことですw。

デジカメの写真ですが、岩の上のケンシロウはカッコいいと思いますw。
サモと黒ラブは見た目も性格も全然違っていましたが、二人を見ている事は楽しいです。
明日はキャンプに行ってきますが、みなみはテントの守り神なので、他の犬が近づくとすごく怒ります。
ケンシロウをテントの中に入れてくれるか楽しみです。

ナナシーもいい子だと思いますので、どうか素敵なお名前がつくといいですね。
2013.09.16 06:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/397-58057c01
該当の記事は見つかりませんでした。
