みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

桜の里 荘川

桜の里 荘川に行ってみました
ここの川はとっても綺麗です

細長い小さなドッグランでは、ふたりとも匂いばかりかいていました

2013_0912_111020-P1140834.jpg

2013_0912_111403-P1140836.jpg


ケンシロウが走り出すとみなみはテンションが上がるようです
ふたりで仲良く遊ぶ時は、ケンシロウを迎える事が出来てよかったと思います

2013_0912_113232-P1140846.jpg

2013_0912_113302-P1140848.jpg

2013_0912_113516-P1140854.jpg

2013_0912_113559-P1140857.jpg

2013_0912_113602-P1140858.jpg

2013_0912_113337-P1140850.jpg

2013_0912_115400-P1140873.jpg


みなみは山ガールなので、やっぱり川より山の方が好きかな

2013_0912_113745-P1140864.jpg

2013_0912_113139-P1140845.jpg


ケンシロウは大きいけれど、まだまだパピーちゃんなので電池切れが早いです

2013_0912_115307-P1140871.jpg


おやつを食べて

2013_0912_113948-P1140867.jpg


最後はまったりのふたりです
ふたりの距離が縮まってきて嬉しく思います

2013_0912_121203-P1140882.jpg

2013_0912_121424-P1140883.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

リック says...""
こんにちわ、なかなかいい感じになりましたね~

2頭飼はいいですよ~家はシュナウザーが賢いので、お兄ちゃんのやることをまねて

しまいには、おしっこは」足あげるんだ~と、男の子しっこです。

涼しくなったんで、遊びに行こうと思ったんですが、ひじと、おしりが、ひどいことに~

先生に血が出ることを言っても、わからない~なーと、ひじは、硬いとこで寝てるからでしょう~と、

もうそこには、行きません!いろいろ調べたら、私のケアーがいけなかった。

いろいろ話を聞いてくれる病院に変えます。(近所で、犬と猫のことしかみない、こちらの顔を一度も見ない、先生がいて、医療はたしかだと、聞いて行ったんですがあきれました)

治ったらまた遊んでください。
2013.09.16 09:29 | URL | #4.lX2TBg [edit]
こじろうの父ちゃん says..."いい川です。"
エメラルドグリーンのすばらしい川ですね。
イワナやヤマメがいっぱいいそうです。

こじろを遊ばせながら父ちゃんは釣り・・・
なんてええな~~e-74
2013.09.17 21:30 | URL | #6bnjINuQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

仲良くなってきたので、嬉しいです。
多頭飼いは何処に行っても遊べるのでいいですね。

リック君、早く治るといいですね。
今度はいい病院だといいですね。
みなみ地方は病院がひとつしかありません。

涼しくなってきたのでリック君も早く治って、一緒に遊びましょう。



<こじろうの父ちゃんへ>

魚はいるかよくわかりませんが、綺麗な川です。
岸に小魚がいるので、やっぱりいるのかな?

ぜひぜひ遊びに来て下さい。
息子さんに会いにきて、ついでにみなみ地方で釣りをして下さいね。
こじろう君がカッコよく泳ぐ所もみたいです。
2013.09.19 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/398-eb7a0c3b
該当の記事は見つかりませんでした。
