みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

ケンシロウの彼女

久しぶりにWAN-WAに行ってみました
誰もいなくて貸し切りでした
みなみとケンシロウはふたりで遊んだり、アジリティをしました

2013_0917_132601-P1140965.jpg

2013_0917_132802-P1140971.jpg

2013_0917_133703-P1140982.jpg

2013_0917_134722-P1140999.jpg

2013_0917_134821-P1150002.jpg

2013_0917_134349-P1140996.jpg

2013_0917_134456-P1140997.jpg

2013_0917_133108-P1140977.jpg

2013_0917_133014-P1140976.jpg


暫くするとお友達がやってきました

2013_0917_135837-P1150008.jpg


看板犬の凛ちゃんと一歩君

2013_0917_143153-P1150025.jpg


大坂の常連さんのソルちゃん

2013_0917_143159-P1150026.jpg


エビス君は大会で優勝したそうです、おめでとう

2013_0917_141302-P1150011.jpg


高山の花ちゃんはケンシロウを誘ってくれました
ケンシロウも花ちゃんが好きになったようです
やっぱりラブラドール同志仲良くなるのかな
花ちゃんがケンシロウの彼女になってくれたらいいね

2013_0917_142900-P1150021.jpg

2013_0917_142750-P1150019.jpg

2013_0917_150030-P1150038.jpg


最後はカフェでまったり
また、花ちゃんに会いに行こうね

2013_0917_145154-P1150029.jpg


前から気になっていた飛騨高山美術館に行ってみました
テラス席で食事が出来るので、いつか行ってみよう

2013_0917_155622-P1150043.jpg

2013_0917_155824-P1150045.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-6 Comments

レオン says...""
こんばんは☆彡
ご無沙汰している間に家族が増えたんですね。
いつかケンシロウくんにも会えるかしら?

ケンシロウくんはパピーちゃんなのに、カフェできちんと伏せをして賢いですね。
これからもみなみちゃん&ケンシロウくんのお話し楽しみにしています。
2013.09.19 18:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
keiko says...""
こんばんは!

花子アリエッティをケンシロウくんの彼女候補にしてくださったんですね。
嬉しいなぁ!!!!
あんなお転婆でよかったら仲良しになってやってね、ケンシロウくんっ
2013.09.19 21:37 | URL | #Hr2SmnGM [edit]
あずかえ says...""
こんばんは。
雨は大丈夫でしたか?
我が家も行こうと思いながら、雨に降られたら…と考えて中止にしたんです。
行ってたらみなみちゃんとケンシロウくんに会えたのに残念です。
またいつかご一緒してくださいね~。
2013.09.19 21:46 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<レオンさんへ>

ケンシロウが来て、3週間が経ちました。
少しずつみなみ家に馴染んでくれました。
ケンシロウは、とってもいい子です。
いつか、会って下さいね。

というか11月ニ中部オフがあります。
少し遠いですが、参加出来るといいですね。
レオン君の親戚さんも沢山参加されますよ。
詳細はブラン・ネージュとキャンプです。


<keikoさんへ>

元気な花ちゃんが彼女になってくれたら、うれしいです。
黒ラブは大変だって聞いていましたが、とっても大人しいケンシロウです。
まだ慣れない所に来て、緊張しているのかもしれませんね。
ケンシロウは花ちゃんに会えて嬉しそうでした。
また、WAN-WAさんに行くので一緒に遊んで下さいね。

ラブの事もいろいろ教えて下さいね。


<あずかえさんへ>

お昼から行ってみたら、雨は大丈夫でした。
やっぱり同じ犬種はわかるのかしら?
花ちゃんと仲良くしていました。

また、ランディ君も仲良くして下さいね。
2013.09.20 15:39 | URL | #- [edit]
なお says..."楽しそう!"
ケンシロウ君、お友達も出来たようで、良かったですね。
何所でも、誰とでも、仲良くなれちゃいそうなケンシロウ君
これから、どんなお友達が出来るのかな?
知多は、まだ最高気温が30度。
お出かけするのは、もう少し涼しくなってからかな?
半田市の、200万本の彼岸花が綺麗ですよ~♪
2013.09.21 23:36 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

花ちゃんは清見のドッグランの常連さんなので、また会いに行きたいです。
やっぱり同じ犬種だと仲良しさんになれるのかしら?
昨日は琵琶湖にキャンプに行っていましたが、黒ラブがいっぱいでケンシロウが大喜びしていました。
そして、初めて泳いだんですよ。

ごんぎつねの里ですね。
新美南吉が好きで資料館に行きましたが、彼岸花の季節には行った事がないので行ってみたいと思っていました。
2013.09.24 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/399-cd781494
該当の記事は見つかりませんでした。
